ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ ね・ね・ねむい・・・?!

ね・ね・ねむい・・・?!

ナナパパの誕生日にたくさんのお祝コメをありがとうございました。
本人に伝えたらかなり照れておりました。
これからも健康で頑張って欲しいものです。

ライン


今日から11月ですね。
今月から来年一月までフラと自治会のイベントで
益々忙しくなりそうなナナママです。
もうっ、頭の中がグチャグチャで逃げ出したい気分です。(((((((ーー;) さささっ・・・

昨日は日曜日だったので出かける予定でした。
朝のお天気もまぁまぁだったしね。
でも。。。
急に自治会の用事が出来ちゃって行けなくなりました。
ナナパパはヽ(__ __|||)…ガッカリです。
自治会の話し合いが終わって外に出ると雨が降ってた!
午後はずーっと雨・・・
出かけなくてよかったよ~。
きっと神様が「今日は出かけても雨になるから・・・」と用事を作ってくれたのね。
急用が出来たことに感謝かな
お出かけは3日(水)に延期です。


さて今日もなんだか変なお天気です。
朝の散歩は遅めに行ってクリアしました。

帰ると早速お昼寝タイム。

百花。。。「まだ寝ないでち」
b

そっか~、まだ眠くないのね。
c

あれれ?ほんとは眠いんじゃないの~?
d.jpg

あはは・・・ついにダウンです。(笑)
e_20101101121858.jpg
そんなに我慢せずに寝たらいいのにねぇ~。

その頃、風花はソファの上で爆睡中でした。
a_20101101121858.jpg

コンデジで望遠で撮ったらボケボケになっちゃった。
見難くてすみませんです。
2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
↓ナナパパさん、お誕生日おめでとうございます。
出かけていたので遅くなり、ごめんなさいね。
楽しいパーティも開いて貰えて、幸せですね♪
素敵な一年になりますように・・・

レオの目に関しまして、お見舞いをありがとうござました。
ほぼ完治です。
でも、ピンセットで膿を取られたので、黒いアイラインが無くなってしまいました。これって、色が付いてくるのかしら?
ちょっと心配だったりしますが。。。><

お散歩行って、遊んできて、お外は寒くて、眠いよね~
ゆっくり休んでね♪
眠いの我慢している百花ちゃんがめちゃ可愛~♪
2010年11月01日(Mon) 20:53
編集
タイトルを見て、眠いのはナナママかな?と思ったよ~
ももたんじゃね( ̄m ̄*) 何と戦ってたの~?って、睡魔か!
かーちゃんもさぁ・・・眠くて~今朝も寝坊しちゃったよ(汗)
姉ちゃん、遅刻したと思うなぁ・・・。

明日もお休みじゃし、お出かけはまたじゃね♪
日曜日は変な天気じゃったもんね。お出かけしなくて正解じゃね~
日頃の行いがいいとこうなるんじゃね(笑)
2010年11月02日(Tue) 11:58
編集
百花ちゃん、眠たいのに我慢してめっちゃかわええ~(*^_^*)
うちのやまとはこんなに可愛くないですよ。
悪魔みたいな形相にかわってきて、めっちゃ目つきわるい
きつねのように変化します(笑)
それでも「ねむいでちか~♪」とか言ってちょっかい出すから
余計目つき悪くなるのかな(笑)

遅くなりましたが、ナナパパさんお誕生日おめでとさんです☆
2010年11月02日(Tue) 12:01
編集
最近すっきりしないお天気が続いてますね。
お出かけしないですが、テンション下がります。
洗濯も布団も干したいのに・・・

百花ちゃんはなんでそんなにガンバッたんやろ?
おうちでぬくぬくお昼寝がいいねぇ~♪
明日はお出かけなんですね!
いいお天気でありますように・・・
2010年11月02日(Tue) 14:33
かわいすぎます♪
編集
ももちゃん、なんともかわいいですね!ママ大好きだからがんばって起きてるその姿が。。もちろんふうちゃんもかわいいv-344末っ子はマイペースな子が多いって聞くけど・・風ちゃんもそうなのかな? ナナママさんの写真文字の最後に「でち」とつくのがすごく気に入ってます。かわいすぎますでち!
忙しそうですけど、体調には気をつけてくださいね。
2010年11月02日(Tue) 19:41
編集
v-22レオママさん

ナナパパにお祝いメッセをありがとうございます。
これからも元気で仕事を頑張って欲しいものです。

レオ君のお目目完治してよかったですね。
黒いアイラインがなくなったんですか?
お写真で見る限りは分からないです。
時間が経ってまた元通りになればいいですね。

11月になって風も冷たく感じます。
ポメっ子達は散歩が終われば寝るしかないです。(笑)
最近忙しい私にとって羨ましいかぎりです。v-392
2010年11月03日(Wed) 02:26
編集
v-22まなみんくさん

あ~い、眠いのは私でなく百花でした!(笑)
こんなに戦わずにすぐに寝たらいいのにねぇ~。v-403
私なんて眠りたくてもなかなか寝付けないのに・・・
だからこんな時間にコメ返ししてます。v-356
ま、明日はナナパパが休みやから早起きせんでいいしね。

日曜日は雨になったし、やっぱりうちは晴れ家族やわ。v-426
2010年11月03日(Wed) 02:31
編集
v-22meguさん

百花はこの写真の時点では可愛い(親バカ)ですが
この後は・・・
白眼になって寝てました。
女の子とは思えない寝顔です。(笑)

あはは・・・
寝てると可愛くてちょっかい出したくなるよね~。v-398
meguさんもそうなんや。v-410
風花は寝てる時に触られるのが嫌なのでいつもガルルと叱られます。私がね。(笑)

ナナパパにお祝メッセをありがとうございます!v-436
2010年11月03日(Wed) 02:35
編集
v-22nanacoさん

ほんとに最近は不安定なお天気が続きますね。v-277v-279
なかなかカラッと晴れてくれませんね。

風花は眠くなったらすぐに横になるんですが、百花はなかなかです。
さっさと寝てくれても全然構わないのに・・・(笑)

3日はちょっくら出かける予定です。
お天気は好いみたい…多分ね。v-392
2010年11月03日(Wed) 02:41
編集
v-22あんぱぴママさん

百花はなんでこんなに頑張って起きてるんでしょうね。v-410
さっさと寝てくれて構わないのに~~~(笑)

百花は神経質ですが下の風花は天真爛漫って感じです。
下の子の方が無邪気かな?

「でち」がお好きですか?
それは嬉しいでち♪(笑)
是非あんぱぴママさんもお使いくださいませ~~~♪
一応言い始めは私だと自負しております。v-391
2010年11月03日(Wed) 02:45












非公開コメントにする