ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風が強かったねー。TOP散歩のコト ≫ 風が強かったねー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風が強かったねー。

今日は風が強くて寒かった~。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

それでもポメッコ達は元気!元気!
ボール遊びをしても最近はすぐに厭きる百花ですが、
今日は違いました。
まぁ、何回も「持って来い」します。

『風が強くてもへっちゃらでち!』
DSCN1495.jpg

『ママたんは寒そうでちね~。』
DSCN1496.jpg

『アタチは今日はやる気満々でちよ!』
DSCN1497.jpg

貸し切りの芝生広場で遊ぶ!遊ぶ!
DSCN1498.jpg

あ、風花も勿論「持って来い」遊びを楽しみましたよ。
DSCN1499.jpg
(ここでカメラの電池切れ!

途中であまりに風が強くなったので避難。
植木が柵のようにあるところで風を除けておしゃべりターイム。
どんなに寒くても帰ろうとしない私とワン友さん。(笑)

寒い!寒い!と言いながら一時間くらいしゃべってました。

※ 最近ちょっと凝っていること(リボンレイストラップ)がありまして、
  皆さんのところへお邪魔出来なくてすみません。
  上手く出来あがったら紹介させてもらいますね。
  でも難しくてなかなか前へ進まないのです。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うんうん・・・。風が強かったよね~
こっちは雨が降ったり、風も強くなったり、晴れたり???
「なんなんだ~」って感じの天気だったよ・・・。

ももたん、ふうたんは寒さは平気かな?
楽しそうに遊んどるもんね~♪
ママたちも寒い、寒いと言いながら~話しは尽きないっと(笑)

ぽぽちゃんもいつものカフェへいったよ~
まだUPしとらんけどね(汗)

>リボンレイストラップ?なんじゃろ~、それは??
2010年11月09日(Tue) 21:57
編集
v-22まなみんくさん

今日は全国的に風が強かったみたいね。
強風の中でもポメッコ達は元気よく遊んだよ。
ママ達も寒いと言いながら誰も帰ろうとしないの。(笑)
相変わらずおしゃべり大好きなワン友さんです。

ぽぽちゃんはcafeに行ってきたんやねー。
すっかり常連さんやん♪
気軽に行けていいね。

リボンレイストラップって?何でしょう~。
出来あがりをお楽しみに。
って果たして出来あがるかどうか????
2010年11月09日(Tue) 22:17
編集
ほんと風が強かったですね~
家の前に2軒隣のゴミ箱のフタが落ちてました。

百花ちゃん、やる気満々ね(^^)
ワンコたちには、これぐらいの気温がいいのかしら~?

おっ、新しいことにチャレンジ?
なになに~?リボンでストラップ?
上手くできなくても紹介してください(笑)
気になります!
2010年11月10日(Wed) 11:47
編集
ホント、寒かったですね。
冬が苦手な私は、あの酷暑が懐かしいです。
噂のヒートテックを買ってきました。
百たんと風たんのお洋服可愛いですね。v-324
とっても似合ってます。

↑さんと同じく、上手くできなくても紹介してくださいね。
ナナママさんなら、きっと大丈夫ですよ。
肩凝りにご注意くださ~い。
2010年11月10日(Wed) 14:35
編集
2ポメちゃん、楽しそう♪
寒い中、ママさんがんばりましたねe-330
私はあまりにも寒かったら、帰る!?と聞いて帰るタイプです(笑)
でもわんこが楽しそうだと♪やっぱりがまんしちゃうかな~
 
ももちゃん、ふうちゃんお揃の洋服ですか?
レースがめちゃラブリーでかわいいですe-266
2ポメちゃん似合ってるでちかよ!(笑)
デジカメ、風チャん写せてセーフでしたねe-348

リボンレイストラップ??はじめて聞きます。。
ナナママさんは色んな事に挑戦するからすごいですね!
素敵なことですね♪

出来上がったら是非!upしてくださいe-267
楽しみです♪
2010年11月10日(Wed) 15:43
編集
v-22ラブリーポメさん

昨日の風はすごかったですね。
うちのご近所の植え気も倒れてました。

私は寒かったですがワンコ達はちょうどよかったのかやる気満々なので付き合いましたよ。v-395

はい、新しいことを始めました。
それがねー、難しくて頭がごちゃごちゃです。v-356
もし・・・もしも上手く出来あがったらUPしますねー。
いつのことになるやら・・・v-403
2010年11月10日(Wed) 20:24
編集
v-22クリママさん

昨日の風は冷たかったですね。
クリママさんは夏の方がまだマシ?
私は夏が苦手なので寒い方がいいです。

今、頑張って作っているのですが・・・
ややこしくて頭が混乱しています。
でもめげずに頑張りますね。
応援ありがと♪
2010年11月10日(Wed) 20:26
編集
v-22あんぱぴママさん

昨日は風が強かったですね。
これは全国的だったのね。

寒くてもワン友さんとのおしゃべりは楽しいので我慢します。(笑)
散歩なのにポメッコ達より飼い主さんが楽しんでます。v-398

このワンピは去年作ったんやったかな?
フリース地なので暖かそうで気にいっています。
お揃いはやはり可愛いですよね。(親バカだけど)

手作りって好きだから何でも一応挑戦してみます。
上手く出来あがればいいんだけど・・・
期待しないで待っててね~☆
2010年11月10日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
