ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDAY♪

トリミングDAY♪

今日はトリミングDay♪
百花は先月はヒート中で洗えなかったから2ヶ月ぶり!
でもね、体質なのでしょうか・・・臭くもないし、汚れた感もないんです。

久々にシャンプーしてもらって綺麗になりました~♪

お馴染みの「えっへんポーズ」です。
P1100569.jpg

風花もふわさらになったよ~♪
P1100567.jpg

ご褒美は歯磨きガムです。
最近食欲旺盛な百花は夢中で食べました。周りに食べカスを散らしながら・・・。
P1100583.jpg
痩せの大食いです。(笑)

一方、風花は食べる気ナシ。
だから写真もナシ。

今朝、散歩中にフラの先生から
急ぎの連絡事項があったので帰ってからフラメンバーさん15人にしまくりです。
その後、メールがたくさん入って忙しすぎ!

落ち着くまでもう少しかかりそうです。
2ぽめのコト | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
でましたね~百ちゃんのえっへんポーズ!かわいい~!
写真で見てもキレイになったんがよくわかりますね~。
百ちゃんが食欲旺盛なんですかぁ?信じられない。
風ちゃんは食べる気なしですか・・めぐには考えられません。
百ちゃん、風ちゃんもフワサラでいい匂い~ですね☆
最近、めぐのトリミングは約2カ月に1度になってますわ。

壁紙がX'masバージョンで素敵ですね♪
2010年11月18日(Thu) 19:46
編集
百花ちゃんエプロンも復活だね~♪
やっぱりエッヘンのポーズは1番よく似合うよ!
風花ちゃんもふわふわでかわいさ倍増よ!
百ちゃん、美味しそうに食べるねぇ~。
いくら食べても太らないってうらやましい(*´д`)(´д`*)ネー

 
ママさんゆっくりお散歩も出来ないね。
お疲れが出ませんように・・・

いつもかわいいテンプレートですね!
今度また教えてください。
2010年11月18日(Thu) 20:51
編集
v-255めぐchanままさん

はい、いつものポーズです。v-398
ソファに乗せると自然にこの恰好になるんです。
可笑しいですね。

そうなの、最近百花の食欲が旺盛になってきました。
以前はあまり食べなかったのに・・・
でも全然太らないから不思議!
風花は食べなくても太るんですけどね~。
私も百花みたいな体質になりたいわ。(笑)
2010年11月18日(Thu) 22:35
編集
v-255nanacoさん

百花もようやくシャンプーしてもらいました。
スッキリです。
nanacoさんちも先日トリミングでふわさらになったね。

ホント!ホント!
今日もトリマーさんと百花みたいな体質になりたいね。って話してたんです。
食べた分が全部身になる私としては羨ましいデス。v-403

テンプレートはこんなやり方でよかったらいつでもお教えしますよ~。v-398

2010年11月18日(Thu) 22:40
編集
クリスマスになっとるね~v-255 可愛いよ~

綺麗になったら、えっへんポーズよね~♪
ご褒美のガムをふうたんは食べんの?

ぽぽちゃんは通院頑張ってます。。。
2010年11月18日(Thu) 23:12
編集
えっへんポーズ(萌)
あぁ…バタバタして最近シャンプーすらしてない(汗)
大阪で、うちのポメに合うサロンも探さなきゃなぁ…
で、えっへんポーズをさせるのです!!

土曜日にお引っ越しします☆
2010年11月19日(Fri) 00:48
編集
おはようございます。

テンプレートがクリスマス!綺麗ですね~

百花ちゃんが羨ましい~
2カ月シャンプーしてなくても くちゃくないなんて・・・
コロンは3週間でアウトだわv-393

ママさん、連絡のリーダーなの?
15人は大変だぁ\(◎o◎)/!
しばらく、ケータイ鳴りっぱなしですね。
2010年11月19日(Fri) 08:10
編集
百花ちゃん、羨ましい~
食べてもスリムで2カ月たっても臭わないなんて・・・
久々のエッヘンポーズ♪嬉しかったです“^-^”

お忙しそうですね~
連絡係?リーダーさん?お疲れ様です。
次々に連絡が来るのでしょう?
お忙しい上に寒くなってますね。
お風邪などでダウンされませんように・・・

可愛いクリスマスのテンプレート。
すっかり、クリスマス気分にさせていただきましたよ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2010年11月19日(Fri) 19:58
編集
今回も「えっへんポーズ」が決まっていますね。
クリにも教えているのですが、ナカナカです。
テンプレートというのですか~。
また、ひとつナナママさんに教えていただきました。
何も知らない私でして・・・テヘヘ。
クリスマスバージョンで、リボンがとっても似合ってる、百たんと風たんで~す!
ソファカバーも模様がえですか~~。
2010年11月19日(Fri) 20:54
編集
v-22まなみんくさん

は~い、くりすますバージョンにしてみたよ。
百花はシャンプー後はえっへんやね~(笑)
お馴染みになりました♪

ぽぽちゃんの様子はどう?
v-294が久々に出たようだけど・・・。
まだお腹の調子がイマイチみたいね。
どうぞお大事に~♪
ぽぽちゃんの復活を待ってるよ。
2010年11月20日(Sat) 19:35
編集
v-22ronnyさん

いよいよ今日がお引っ越しですね。
今頃はもう大阪にいらしてるね。
めりちゃんの美容院や病院、探さなくちゃいけないね。
色々と大変やけど頑張ってね。

そして是非めりちゃんのえっへんを見せてね~☆
2010年11月20日(Sat) 19:37
編集
v-22ラブリーポメさん

百花ね、2ヶ月も洗えなかったのに意外と綺麗でした。
臭いもあまりしなくて助かったよ~。
コロン君は3週間で?
でもそれって普通よね。v-398

そうなの~、フラのリーダーをやってます。
連絡網を作ろうと思ってるんだけど、その前に用事が山ほどでね。
携帯が鳴りっぱなしで電池がすぐになくなっちゃった。e-260

2010年11月20日(Sat) 19:55
編集
v-22レオママさん

そうなんです、百花が意外と臭わないんです。
お陰で助かりました~(苦笑)

何でもリーダーって大変ですね。
イベントをふたつ控えているのでその連絡が多くて・・・。
雑用ばかりですけどね。
忙しすぎて風邪をひく間もないかも?!
すべてが終わった時に用心ですね。v-392

少し早いかな?と思ったけどクリスマスバージョンにしてみました。
せめて気分だけでも・・・v-398
レオママさんもどうぞお風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね♪
2010年11月20日(Sat) 19:59
編集
v-22クリママさん

はい、シャンプーしてもらっていつもの「エッヘン」が出ました!v-398
クリちゃんにも教えてるの~?
出来たら是非お写真を撮ってくださいね。

はい、ブログの背景をテンプレートと言います。
なるべく季節感を出せるように心がけてます。

ようやくソファカバーも冬バージョンにしました。
毛が目立つ色になっちゃったけど・・・。v-356
2010年11月20日(Sat) 20:02












非公開コメントにする