ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ フード付きはお嫌?!

フード付きはお嫌?!

朝10時からフラ(専科クラス)のレッスン。
それが終わってから新しいドレスに合うレイや髪飾りの打ち合わせで心斎橋へ。
久しぶりの心斎橋ですがゆっくりショッピングをする時間もなく
夕方からのレッスン(レギュラークラス)に間に合うよう慌てて帰りました。
レギュラーレッスン後またまたイベント出演の打ち合わせ。
相変わらず忙しいナナママです。
もう、ほんま疲れます。
リーダーになってから気付きました。
意外と用事が多いのね~って。

愚痴はこれくらいにしておきます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ライン

さて、今朝の公園はほんま好いお天気でした。
青い空がとても透きとおっています。
DSCN1527.jpg

秋真っ盛りです。
cats_20101119214054.jpg

さぁ、散歩しましょ・・・と思ったらいきなりトイレタイム。(゜д゜)<あらやだ!
DSCN1507.jpg

DSCN1508.jpg
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン失礼しました。

そ、そ、久々にフード付きのお洋服を買いました。
うちはハーネスだからフードは邪魔になるのであまり買わないんですが・・・
リーズナブルなお値段が魅力だったもんで買っちゃったの。
DSCN1515.jpg

でも百花も邪魔みたい。(笑)
DSCN1514.jpg

次は風花です。
あ、正面じゃなくて後ろを撮りたいんですけどぉ~。
DSCN1511.jpg

ウンウンいい感じよ♪
DSCN1510.jpg

フードを被せてみました。意外と似合うやん♪
DSCN1516.jpg

2ショット・・・この頃にはモデルに厭きてました。
DSCN1519.jpg

で、風花は4ボーダーちゃんに向かって吠える!
一段高いところにいるので強気です。
DSCN1523.jpg
この後ボーダーちゃん達も一緒に吠えて大合唱になりました。

kabu君も呆れてるみたい。(o^-^o) ウフッ
DSCN1521.jpg

金曜日はいつも早めに帰るんだけど、今日はお友達と過ごせてよかったね~♪



【おまけ画像】
フードがメッチャ嫌そうな百花です。
DSCN1518.jpg


※ コメントのお返事が遅れています。m(*- -*)mス・スイマセーン
散歩のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
鮮やかでかわいい~テンプレートですねe-266
ママさんもクリスマスに入りましたねe-343るんe-343
しかし、ママさんおー急がしで大変そうですね!!
体調には気をつけてくださいねe-330

公園の秋も終盤に入ってますね。。うちの公園も同じ感じです♪
きれいですよね~。うっとりですe-267

この前あんが枯れ葉の上でもよおしたら・・あれ~この辺だったのに・・ない~v-356という状態に。。かなり探しました。
紅葉の枯れ葉と一体化ですe-1

ももちゃんふうちゃん、うささんの洋服似合ってますよ!e-280 暖かかそう♪

ふうちやんはボールが好きなんだね!くわえっぱなし?かわゆいe-266
我が家の2わんも動いているうちにフードが前にすっぽりかぶり、歩きが不審な感じになります(笑)。かわいいな~と観賞したりしてe-264

↓ももちゃんのえっへん!ぽーず、かわいいe-266
自信満々ねe-266
あんもよくやりますが。。ももちゃんは上回っています(笑)!
きれいになって素敵だねe-266

ふうちゃんはガムをたべないんですか??珍しいですね。


2010年11月19日(Fri) 22:43
編集
こんにちはぁ~。
いいお天気だったのですねぇ。
百花ちゃん・風花ちゃんお洋服買ってもらったんだねぇ。
フード付きお洋服似合ってるよ~。可愛い。
でも、百花ちゃん、フード嫌そうだね。
風花ちゃんは平気なのかな?
2010年11月20日(Sat) 14:23
編集
v-22あんぱぴママさん

は~ぃ、テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました~♪
忙しい日が続くけどせめて気持ちだけでも明るくと思ってね。

秋ももうそろそろ終盤ですね。
あんぱぴママさんちの公園も秋真っ盛りなんですね。
紅葉がキレイですよね~。

そうそう、e-283が枯れ葉と一体化しちゃうよね~。
うちも「どこでしたっけ?」と探すことが多々あります。
拾っていかない人も結構いるので歩くのにも気を使います。
踏んだお友達も多いし~。
ったく、みんなの公園だから綺麗に使ってくれればいいのにね。e-262

風花はこのボールが大好きで一度渡すと絶対離しません。
お友達ワンコちゃんが近寄ってきても、「盗られる」と思い込んで吠えるんです。
他人のおもちゃも自分の物と思っている欲張りな子です。e-447

あんちゃんもえっへんポーズやるの~?
今度是非見せてくださいね!
2010年11月20日(Sat) 20:10
編集
v-22さとこさん

昨日はとっても好いお天気でしたね。
そちらもそうでした?

フード付きは邪魔になるのであまり着せないんですが、
この日はせっかくなので着てもらって撮りました。
やっぱり普通の洋服の方が楽そうです。v-8
2010年11月20日(Sat) 20:12












非公開コメントにする