ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ 蜻蛉池公園・芝生広場編

蜻蛉池公園・芝生広場編

今日のお出かけは岸和田市の「蜻蛉池公園」です。
またもや今朝になってナナパパが急に「行こう!」と言い出しました。

赤い線が今日歩いたところです。
p

写真を全部載せると大量になるので
①「芝生広場」編
②「蜻蛉池公園の秋」編
③「ばら園」編
に分けて更新させて頂きます。

まず今日は「芝生広場」編です。
ここの芝生広場は人もワンコも少ないのでお気に入りの穴場です。
と言っても今日が2回目なんですけどね~。

車を停めて早速芝生広場に直行!
やっぱり誰もいなくて貸切です。ね、広いでしょ!
cats_20101120202023.jpg

さぁ、ノーリードにしてあげるから思いっきり走ってよー。
(※人もワンコもいないのでノーリードにしました。人が来たら勿論リードは持ちます。)

あれ?百花は走る気がないんかな?
P1100594.jpg

お姉ちゃんは何してるでちか?
P1100592.jpg

風花が「走ろ!」と誘いに行きました。
P1100601.jpg

「お姉ちゃんは動きそうにないでちよ!」
P1100596.jpg

アタチひとりで走るでち!
P1100590.jpg

P1100603.jpg

P1100606.jpg
風花のかけっこ姿はボケボケになったのでないですが、元気に走り回っておりました。

一方百花はトコトコ歩くだけ~。
P1100612.jpg

やっぱりひとり旅が好きみたいです。
P1100611.jpg

「親の心子知らず」やね。

この広~い芝生広場に何故、人もワンコもいないのか不思議でしたが
後でそのワケが判明しました。
それはまたね・・・。 

      
  *****次回「蜻蛉池公園の秋」編に続きます。*****

Comment

編集
ナナママさん、お久しぶりです~
少し前からナナママさんのブログが一瞬しか開けなくて、お邪魔することが出来なかったのですが
PC新しくしたらまたお邪魔する事ができました。
何故見れなかったのかは不明なのですが(-_-;)

百花ちゃんと風花ちゃん、それぞれですね~
だ~れもいない芝生広場で思いっきり遊べたかな
でも・・・誰もいないのには訳があったんですね・・・
2010年11月20日(Sat) 21:44
編集
またまた素敵な公園に~♪  芝生の広場貸切じゃ~ないですかe-343  なのになのに、ももちゃんは一人旅・・・テコテコと・・うちのあんと一緒です(笑)!最近はぱぴまでふらふら一人探索はじめちゃうし~。。そう、親の心子知らず。。あ~寂しい!ですe-263   ふうちゃんは無邪気だね~ お姉ちゃん誘いにいったり、走って遊んだり~♪ 

いっぱいいろんな所にいけて、大事にされてるね!HAPPYe-328! PS: ナナパパさんも、急にいこうというなんて。。行動的なかたなんですねe-454
2010年11月20日(Sat) 21:57
編集
v-22ななぽままさん

ななぽままさんお久しぶりです。
お元気でしたか~?
pcを新しく買われたんですね。
うちもブログも見て貰えるようになってよかったです。v-426

はい、、百花&風花はそれぞれの過ごし方です。
見た目には風花の方が楽しんでるようですが・・・。
ま、百花もそれなりに楽しんだと信じてます。(笑)
2010年11月20日(Sat) 22:11
編集
v-22あんぱぴママさん

せっかく広くて貸し切りなのに~、百花ったら全然走らないんですよー。
思いっきりかけっこして欲しくて連れて行ったんですけどね。
あんちゃんもあまり走らないの?
百花と同じだわぁ。。。v-8
ほんまガッカリです。
ま、予想はしてましたけどね。v-403

ナナパパは行動的過ぎて少々困ります。
いつもどこかに行きたがるんです。
子供かっ!(笑)
付き合うのも大変ですわ。v-356

2010年11月20日(Sat) 22:16
編集
蜻蛉池公園いかれたんですね
ここは広いですね
まだで全部回った事がないんですが・・・
百花ちゃんも風花ちゃんのイイお顔ですね
ナナパパさんの行動すごいですね
イイなぁって思っています
また御一緒してくださいね
2010年11月21日(Sun) 13:10
編集
こんにちはぁ~。
公園広いんですねぇ~。
いっぱい遊べそう~。
風花ちゃん走り回ってたんだねぇ。
百花ちゃんは走るのより歩く方がよかったのかな?
2010年11月21日(Sun) 13:40
編集
v-255happyさん

はい、蜻蛉池公園へ行ってきました。
happyさんちもたまに行かれてますよね~♪
広すぎてうちも全部廻ったことがないんですよ。

happyさんちのご主人もフットワークがいいじゃないですか~♪
よくお出かけされてますよね。
うちの主人はcafeオフとか苦手なのでもっぱら家族だけのお出かけです。(><)

是非是非今度ご一緒してくださ~い☆
楽しみにしています。
2010年11月21日(Sun) 19:06
編集
v-255さとこさん

こんばんは~v-354
とっても広い公園なので一日楽しめました。

風花は少し走ったけど、百花はトコトコあるくだけ。
のんびり散策が一番いいみたいです。v-398
2010年11月21日(Sun) 19:09












非公開コメントにする