ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 蜻蛉池公園の秋編TOPお出かけ(大阪府) ≫ 蜻蛉池公園の秋編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蜻蛉池公園の秋編

昨日、お出かけから帰ってきたら嬉しいお届け物が
ブロ友・まなみんくさんからです。
ぽぽちゃんの名刺を頂いちゃった。  写真にはないけどおやつもね♪
DSCN1566.jpg
やっぱりプロが作ると違いますね。
ぽぽちゃんの可愛さがたくさん引き出されています。
そのぽぽちゃん、実は保護犬なの。
今はまなみんくさんの愛情をたっぷり受けて過ごしています。
だけど・・・只今体調を崩して通院中。
ぽぽちゃぁ~ん、早く元気になってね。
大阪から応援してますよ がんばれ~!!O(≧∇≦)O

ライン

さて、昨日の続きです。
芝生広場が貸し切り状態だったにもかかわらず、走ろうとしない2ぽめさん。
仕方ないので秋を求めて公園内を散策することにしました。
P1100615.jpg

cats_20101121194632.jpg

cats1_20101121194632.jpg

カートに乗ったり歩いたりしながら散策です。
P1100621.jpg

P1100625.jpg

P1100627.jpg

P1100631.jpg

すごく綺麗なピンクの山茶花。
P1100645.jpg

百花はおネムで顔をあまり出してくれなかったよ~。
P1100643.jpg

紅葉もとっても綺麗で秋を満喫できました。

引っ張ってしまいますが、明日はバラ園編をUPします。

Comment

編集
この公園子供小さい頃に行ったことがあります!
今は子供目線じゃないのがわかりました。
紅葉をみたりお花を見たり・・・
ホント素敵だわ~♪
とてもきれいに写真撮れていますね!
また3ぽめ連れて行きたくなりました。
他に来園されている方いないんですか?
貸切みたい~!

ぽぽちゃんの名刺かわいいね~♪
交換なのに私が作る名刺でいいのかしら・・・
ぽぽちゃん早く元気になればいいですね!
がんばれ!
2010年11月21日(Sun) 20:13
編集
ナナママ~、パワーを送ってくれてありがとう♪
あと少しかな?通院頑張るよ~

今日も天気がよかったね~
ももたん、ふうたんは秋を満喫出来たんじゃね!
歩かなくても美味しい空気を吸って幸せ~じゃね(*≧▽≦*)
2010年11月21日(Sun) 23:45
編集
v-255nanacoさん

蜻蛉池公園はホント広くていいところですね。
子供広場は人がたくさんいましたが、他の場所はほぼ貸し切り状態でした。
人やワンコを見るとつい吠えてしまう風花にはもってこいの場所です。
広すぎて全部は廻れなかったけどね。

ぽぽちゃんは今頑張ってますね。
大阪から一緒にパワーを送りましょうね。

手作りの名刺も温かみがあるからいいと思いますよ♪v-392
2010年11月22日(Mon) 13:37
編集
v-255まなみんくさん

ぽぽちゃん少し善くなったみたいね。
もうひと頑張りやね。
頑張れーーーぽぽちゃん。v-91
大阪から毎日パワーを送ってるよ。

百花は歩くけど走るのが嫌、
風花は走るけど歩くのが嫌、
まぁ、我が儘な子達です。v-8
それでも外はやっぱりいいね。

ぽぽちゃんも早くcafeに行けるようになるといいね。
2010年11月22日(Mon) 13:41
編集
お久しぶりです♪こんにちわ~^-^
広~い公園ですね・・
秋の景色ってとっても癒されて見ているだけで幸せな気分になります♪しかも、この景観にピッタリ合っている風ちゃん百ちゃんがいて一段と癒されました~
ナナママさん、お写真上手ですね♪
見習いたいです^-^
2010年11月22日(Mon) 13:57
編集
おひさしぶりです。
この間は遊びに来てくださってありがとうございましたe-343
私の方こそ、もう覚えていらっしゃらないかと思っていたので
うれしかったですe-420

広くて素敵な公園ですねe-343
百花ちゃん、風花ちゃんもとっても仲良しで、
楽しそうに遊んだり、お花や景色を見たりしている
姿がとても絵になっていますねe-266
我が家の新コンビも百花ちゃん、風花ちゃんを
目指して、良い写真が撮れるようにがんばります♪

私も最近忙しく、更新があわただしくなっていたり、
コメントへのお返事が遅れがちになっていますが
ボチボチやっていきますので、
またよろしくお願いいたしますe-415
2010年11月22日(Mon) 16:58
編集
v-22クッキーママさん

こちらこそお久しぶりです。
この公園はすごく広くて綺麗でした。
我が家からはちょっと遠いのでなかなか行けないんですけどね。

いえいえ・・・
私の写真なんてまだまだv-431です。
なかなか自分の思うようには撮れないもんですね。
そ、そ、クッキーママさんもイチデジを買われたんですよね。
やっぱりいいでしょう~?
撮る楽しみも出来ましたね。
2010年11月22日(Mon) 21:56
編集
v-356v-22もなさん

こんばんは。
先日は久々にお邪魔しました。
HPをやっていた頃のお友達はちゃんと覚えていますよ~v-398
もなさんからはたくさんのv-25も頂きましたしね。
哀しいお別れもあったけど新しい家族も増えて賑やかになりましたね。
これを機にまたちょくちょく覗かせていただきます。
こちらこそ改めてよろしくお願いします。

この公園はかなり広くて廻りきれませんでした。
また行ってみようと思います。
ポメッコ達はカートINが多かったので楽してます。(笑)
私も主人も歩きすぎて足が痛かったですけどね~
2010年11月22日(Mon) 22:02












非公開コメントにする
