ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ ポメ 友さんと忘年会❤

ポメ 友さんと忘年会❤

昨夜は仲良しポメ友さんのnanacoさん&ラブリーポメさんと忘年会をしました。
ワンコ抜きですよ~♪

場所は大阪市北区中の島です。
お店はバラ園の中にあり6月~12月限定でOPENしてます。
川沿いのテラス席はワンコOKなの。 お店のHPはコチラDSCN1584.jpg

【前菜】どれも美味しかった。
DSCN1572.jpg

メインの【小肥羊火鍋】 2種類のスープが楽しめます。
DSCN1568.jpg
ピリ辛スープの美味しいこと!

【デザート】nanacoさんとラブリーポメさんはマンゴープリン。
私は亀ゼリー スタッフのお薦めだったので食べてみました。
とっても美味しく頂きましたよ~。
マンゴープリンも味が濃くてメチャうま!!
cats_20101128133300.jpg

気の合うお友達との会話はほんま楽しくて楽しくて・・・
時間がアッと言う間に過ぎました。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい喋って
そしていっぱい笑って・・・最高のひと時でした!
スタッフの方も気軽に声をかけてくださって感じの好いお店でした。

楽しかった余韻がまだ残っております。
ワンコ抜きもなかなかいいもんです。

店の前はバラ園なのでほろ酔い気分で少しだけ散歩。
DSCN1576.jpg

DSCN1581.jpg

DSCN1583.jpg

DSCN1585.jpg


私はかなりテンションがでしゃべりすぎたかも~?!
ま、アルコールが入ったからということでご容赦を。(笑)

nanacoさ~ん、ラブリーポメさんありがとうございました。
また行きましょうね~☆

Comment

編集
昨日はありがとうございました。
よく笑いましたぁ\(^o^)/お腹が痛くなるほど・・・

ワンコ抜きもたまにはいいね♪
気が楽~
お店もとてもいい感じで気に入りました。
今年はもう無理だけど
来年職場の忘年会に推薦しようかと思うぐらいです。
nanacoさんはほんとによくご存じですよね~

また、食事会しましょうね~(^_-)-☆

2010年11月28日(Sun) 17:53
編集
いつも急な思いつきに快く付き合ってくださってホントありがとうございます!
ほんとに楽しいひと時でした。
あんなに笑ったのも久しぶりかも~☆
私たちあきれるほどよくしゃべりますね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
たまにはワンコ抜きもいいですね~♪
また思いついたらメールすると思います(笑)
そのときは<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
2010年11月28日(Sun) 18:34
編集
v-255ラブリーポメさん

こちらこそありがとうございました♪
メッチャ楽しかったね~。
もう笑い過ぎて・・・シワがまた増えちゃうじゃない。
これは〇〇才の私にはキツイよ!(笑)

ワンコ抜きも気を使わなくていいから楽ちんね。
クセになりそうです。v-398

お店もいい感じでゆっくり出来たね。

ホントnanacoさん情報は有難いわぁ。

また絶対食事会をしましょうね~。
2010年11月28日(Sun) 19:04
編集
v-255nanacoさん

急な思いつきは大歓迎よ!
私はなかなか思いつかないから~。v-356
いつでもメールちょうだいね。
冠婚葬祭の予定がなければ参加で~っす。(笑)

ほんまに楽しい夜でした。i-184i-184i-184
私もあんなにしゃべって笑ったのは久々です。v-392
みんな話が合うので話題は尽きないね。

いつもnanacoさんにお任せしっぱなしで申し訳ないです。v-435
こういう機会を作ってくれたことに感謝!v-421
ありがとうございました!

是非また行きましょうね♪
2010年11月28日(Sun) 19:10
編集
ワンコ抜きじゃと、安心して騒げるよね~
気の合うお友達と飲んで食べて~お喋りして~♪
いいな、いいな~(o≧∇≦)o

ぽぽちゃんは留守番が出来ないから、いつも一緒で!
ぽぽちゃんを迎えてからは大好きな居酒屋に行ってないなぁ・・・。
まっ、家飲みも流行りじゃし、いいけどね♪

亀ゼリーって?
亀の何かが入っとるん?
2010年11月28日(Sun) 21:03
編集
v-255まなみんくさん

ほんまワンコ抜きはやっぱり気が楽やね~。
飲んで笑って楽しい時間を過ごせたよ。v-218

そっか~、ぽぽちゃんはお留守番は無理なんやね。
でも昨夜nanacoさんとも話したんよ。
「まなみんくさんは実家が近くて食事の準備もしてくれて羨ましい~!」ってね。v-392

亀ゼリーね、スタッフの方が説明してくれてたみたいやけど・・・
酔っ払っててあまり聞いてなかってん。v-393
亀のエキスでも入ってるんやろか???
分かりません。ハハハ・・・v-356
2010年11月29日(Mon) 00:31
編集
忘年会…もうそんな時期なんやぁ…
それにしても美味しそうなお料理の数々!
細切り干し豆腐って高野豆腐みたいな感じ?
なんか気になるぅ~♪
美味しい料理と楽しいおしゃべりで
心もお腹も大満足やね!
ほろ酔い気分に冷たい風が気持ち良かったでしょ~(*^^*)
2010年11月29日(Mon) 09:26
編集
忘年会楽しそう~♪
確かにワンコいても楽しいけど
たまにはワンコ抜きでハメはずすのもいいよね☆
nanacoさんもナナママさんもいろんなお店よく知ってるよね。
うちはほんまに出不精だからあんまり知らないのね。
それに、見かけは酒ビンもって飲んだくれてるみたいなのに
飲めないし(どんな見かけや…笑)
チューハイ一缶飲んだら、イタコ状態になっちゃうよ~ん♪
2010年11月29日(Mon) 11:42
編集
こんにちはぁ~。
美味しそうなものがいっぱいですねぇ。
いいですねぇ。
気の合う友達と一緒なら楽しそうですね。
2010年11月29日(Mon) 14:25
編集
v-255チロ姉さん

こういうお鍋って家ではしないから、美味しかったです。
前菜もGOODしたよ。
細切り干し豆腐って高野豆腐とはチト違いました。
強いて言えばゆばを麺のようにした感じかな?!
初めて食べましたが美味しかったです。

ほんとにお腹も心も満杯でした。
たまにはワンコ抜きもいいもんです。v-218
2010年11月29日(Mon) 15:56
編集
v-255meguさん

ワンコ抜きで思いっきり飲んで喋って楽しかったですよ~。
次回は是非meguさんもご一緒しましょうね!
エー!v-405
meguさんはあまり飲めないの?
信じられない。。。。なぁんて失礼やね。v-356
飲めなくても食べておしゃべりするだけで十分楽しいです。

私はお店は全然知らないんです。
いつもnanacoさんが素敵なところを見つけてくれるの。
だから頼りっぱなしです。
nanacoさんの紹介してくれるお店なら間違いないもんね。♪
2010年11月29日(Mon) 16:00
編集
v-255さとこさん

ホント気心の知れたお友達とは楽しいです。
涙が出るほど笑って飲んで・・・
最高のポメ友さんです!
2010年11月29日(Mon) 16:03












非公開コメントにする