ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ クリスマスモード?!

クリスマスモード?!

今日は2年前に作ったクリスマス仕様のワンピでお散歩です。
この時期にしか着れないからね~。
DSCN1591.jpg

DSCN1592.jpg

kabu君はママの手編みのセーターで登場。
DSCN1596.jpg
写真では見えないけど背中には縄編みの模様もあっておしゃれ~♪
よく似合ってるよ!

マッシュ君はいつも風花のおもちゃを狙っているので側に来ただけで怒ります。(笑)
DSCN1599.jpg

取られそうになると吠えて防ごうとします。
DSCN1600.jpg

いくら吠えられてもこんな表情のマッシュ君。
いい子やね~☆
DSCN1598.jpg

帰りに百花はパピーのポメちゃん(6ヶ月)に追いかけられ
必死で逃げておりました。 情けねぇーーー(><)
DSCN1602.jpg


我が家近くのイオ〇ショッピングセンターのツリーです。
L01B0005_20101129161333.jpg
優しい色合いがとっても綺麗
記念撮影できるように椅子も置いてあります。
こういう色のツリーもいいもんですね。



そして以前作ったリボンレイのx'masバージョンを作ってみました。
DSCN1606.jpg
散歩のコト | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みんなクリスマスモードで、かわゆい~(^◇^)
寒さ吹っ飛ばす位元気いっぱいで、遊んでる姿にほっっと、しますね~(^^♪風たんも、百たんも、やっぱり女の子ですね~
とっても、かわいいです
2010年11月29日(Mon) 22:06
編集
むはー☆ワンピース可愛いーー♪
立派なサンタガールですねっ☆
パピーのポメちゃんも…かわゆい(萌)

大阪は大きな公園、きちんと整備された公園が多いんでしょうか?
公園に行くとたくさんのワンちゃんと会えますね。
ハーレムハーレム♪
2010年11月29日(Mon) 22:17
編集
このブログもクリスマスモードじゃもんね~v-255

フリースでぬくぬくそうじゃし、可愛い~しね♪
>2年前に作った って、ナナママの手作り~o(▽≦)○"
お揃いなのも可愛いよね♪

ふうたん、何気におもちゃを置いてない?
マッシュくんはそれにのって?怒られる~みたいなね(笑)
ももたんはパピーちゃんにたじたじ?

クリスマスツリー出そうかな~?
けど、片付けるのたいぎぃしな~(とーちゃんが片付けるんじゃなん?とかナシね!)

↓忘年会で話題にしてくれてありがとう(笑)
実家に行って、昼寝をしてご飯を食べて帰るんよv-219
2010年11月29日(Mon) 23:45
編集
やっぱり、風花ちゃんと百花ちゃんは
何着ても良く似合うわぁ~
ほんと可愛い♥
お散歩してたら注目の的でしょ?
声もかけられるのでは?

いいないいな♪ 女の子は!
コロンはお洋服が苦手で
着せても脱ごうとするの。

いつも百ちゃん達をみていると
女の子用のをコロンにも着せたろか!と
思ってしまいます(笑)

リボンレイ、素敵ですね。
以前、UPされたのも見ましたが
どれもいいわぁ~
作成は大変だったようですが
肩凝りませんでした?
2010年11月30日(Tue) 07:20
編集
クリスマスモードですね~e-266
ももちゃん、ふうちゃん、おそろいのワンピも素敵ですねe-343
お友達のマッシュくんの『なんで?』の表情もかわいいe-421
癒されるお顔です。

リボンレイもきれいですねe-343
すごく難しそうに見えますが、
ナナママさんは器用なんですねe-349
2010年11月30日(Tue) 22:31
編集
クリスマスmusicには驚きです。オルゴールですか?そういう技(機能)もあるのですね。
う~~~~~ぅ、癒されますぅ。

ワンピとっても似合ってますよ。
見上げる風たんと、逃げる百たんが、めちゃ可愛いです。(≧∇≦)

↓主婦も忘年会をしたいですよね。
ナナママさんはお友達が多いから、今年は何回お出かけかしら。
百たんと風たんが寂しいって、お帰りの時は、おいかけられてませんか~。
♪飲んで 飲んで 喋って 飲んで♪
お~河島英五の世界ですか~~。(毎度、すいませんm(._.)m)
2010年12月01日(Wed) 16:14
お返事コメが遅くなってごめんなさい。
編集
v-255がんちゃんさん

街もクリスマス一色ですね。
公園で遊ぶ姿は寒いけど癒されます。

女の子だから洋服でカバーしてます。
ホントはめちゃお転婆娘達ですけどね。
2010年12月01日(Wed) 18:29
編集
v-255ronnyさん

は~い、サンタガールに変身してみました。
少しは女の子っぽく見えるかしら?!

大阪は大きな公園が結構ありますよ。
府営公園で検索したら出てきます。
お薦めは花博記念公園(鶴見緑地)かな。
風車の丘では四季折々の花が咲いています。

春が一番キレイですけどね。

お気に入りの公園が見つかるといいですね♪
2010年12月01日(Wed) 18:36
編集
ふたりともかわいい~♪
赤のお洋服がとってもよく似合ってるわ!
クリスマスはこのお洋服でうちに来てね~☆

どこももうクリスマス一色ですね!
今年は白が流行なのかしら?
我が家も明日にでもツリー出そうと思ってます。

リボンレイのクリスマスバージョンもステキです。
ナナママさんいつこんなことしてるの?
いりたいこと出来ずに終わってしまいそうです(泣)
2010年12月01日(Wed) 18:45
編集
v-255まなみんくさん

街もどこかしこもクリスマスモードやもんね~。v-255
はい、2年前に作ったワンピです。
この時期はフリース地が一番暖かでいいね~☆

クリスマスツリー出せへんの?
勿体ないやん!
うちはポメッコ達がいたずらするのでナシなんよ~。v-431

↓まなみんくさんはnanacoさんと共通のお友達やもんね。
 いつの日か会いたいね~とも話してたんよ♪

2010年12月01日(Wed) 18:49
編集
v-255ラブリーポメさん

冬はフリース地の洋服が暖かでいいね~。
特に百花はヤンキー娘やから可愛さは洋服頼みです。(笑)

コロン君はお洋服苦手なんやね。
優しいお顔してるから女の子ワンピもきっと似合うよ!
ブロ友さんで男の子が2ポメいるんだけど、いつも可愛いワンピばかり着せてます。
そんな人もいるよ~♪v-398

リボンレイね、結構肩が凝るんです。v-395
慣れてきたのでだいぶ早くなりましたが、肩がパンパンになるのでボチボチしか作れません。
2010年12月01日(Wed) 18:56
編集
v-255もなさん

マッシュ君ね、鼻先でガルルしても決して怒らなくて
いつもこんなお顔してくれます。
ホント穏やかな子なの。
ほのぼのしてて公園でも癒されてます。

いえいえ・・・決して器用ではなく好きなだけです。
もなさんはビーズがお上手ですよね。
頂いたお品は今でも大切にしていますよ♪
2010年12月01日(Wed) 19:08
編集
v-255クリママさん

クリスマスのBGMはうるさくなかったですか?
これは好きな曲をインストールして自分で設定しました。
クリスマスモードが盛り上がれば・・・と思ってね。

はーい、河島 英五ですよ~。
飲んで喋って笑って・・・楽しかったです。
主婦もたまには飲んでもいいよね~。
2010年12月01日(Wed) 19:16
編集
v-255nanacoさん

はーい、このサンタワンピでv-25を届けましょうか~?
あ、でも風花は肥りすぎで煙突に入らないかも?!(笑)

v-255ツリーはいいですね。
うちは風花がおもちゃがぶら下がってると思って飛びつきそうなので出せないんです。
ってか・・・だから買ってないんですけどね。v-356

このリボンレイは肩がパンパンに凝るので
ちょっとした時間を見つけて少しずつ編んでるんです。

私も今年も何もせずに終わりそうです。
無意味に忙しいだけです。v-356
2010年12月01日(Wed) 19:21












非公開コメントにする