ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪

気がつけばもう12月に突入しておりました。
月日の経つのは早いもんです。
益々気ぜわしくなりますね。

ま、出来ることからボチボチ頑張るとしますか。。。

そんな中(どんな中?)、今日は素敵なが届きました。

いつも仲良くしていただいてるnanacoさんの

騎々君の家族記念日~プレゼント企画』 
に応募したら見事に当選しちゃったのです。

頂いたのはこちら↓ 
ジャーン!! 可愛いポメグッズばかりです。
P1100696.jpg
私の大好きな「わんコレ」シリーズです。


そして以前から気になっていた歯磨きガムも頂きました。
早速カミカミしてもらいましょ。

百花、すご形相で飛びつきました。風花もビックリ!
P1100700.jpg

cats_20101202202149.jpg

風花の写真も撮ったけどボケボケが多くて一枚だけなんとかセーフです。
P1100722.jpg
↑風花は怖い顔してるでしょ?
百花が様子を見に行こうとしたら「ガムを取られる!」と思って怒ってるんです。

この後風花は取られないようにイチゴハウスへ避難しました。(笑)
でもやっぱり気になる百花は覗いてます。
P1100723.jpg

さぁ、中に入ってみる? 思案のしどころね。
P1100725.jpg

そして突入!
P1100728.jpg
やっぱり風花に叱られちゃった百花です。
そして敢え無く退散しました~。(笑)

最後になりましたが・・・

nanacoさん、ありがとうございました!

P1100693.jpg

Comment

編集
こんばんは。

お久しぶりに訪問させてもらったら、クリスマスのオルゴールe-291e-446もうすぐクリスマスだね~と少し心温まり~ いい感じですね![v-22

28日~読まさせていただきましたe-343
↓上から順々に。。

プレゼントの当選おめでとうございます♪
ポメグッズかわいいですねe-266

ももちゃん、ふうちゃんのご満悦なお顔e-266
ガム独り占めですね(笑)!

ふうちゃんいちごハウスまで持って非難とは・・相当ガム好き??  もも姉さんは退散しちゃったのねe-276

いちごハウスラブリ~ですねe-266うちもあんに買ってあげようかなe-343

リボンレースのクリスマスリースも素敵e-446
昨年作ったももちゃん・ふうちゃんのクリスマス仕様の洋服もすっごくかわいいですe-415

あ~、クリスマスがホント迫ってるな~と感じますねe-454

オフ会のお店の前がバラ園~!夜景~!浸っちゃいますね(^_-)-☆

2種類のスープも美味しそう♪
お腹が空いてきました~(笑)。

ポメ友さんとのオフ会♪ 楽しいひと時♪良かったですね!(^^)!
食事もビール?も弾みますよね♪
気の合う仲間とのひと時はいいですよね~e-446

2010年12月02日(Thu) 22:50
編集
早いもので、もう12月ですね。
今日は暖かかったので、師走って感じがしませんでした。

nanacoさんって素敵な方ですね。
気持ちがこもった企画をされて、騎々君のハッピーが伝わってきます。名刺付きですから。ヾ(=^▽^=)ノ

ナナママさん、当選おめでとうございます。
可愛いポメカップですね。私も欲しいなぁ。

イチゴハウスに突入の様子が伝わってきました。
ほのぼのとした、百たんと風たんに拍手!!

超小型犬用のガムですか~。クリ用に今度探してみます。

2010年12月02日(Thu) 23:30
編集
こんにちはぁ~。
素敵な贈り物よかったですねぇ~。
百花ちゃん・風花ちゃんガム美味しかったかな?
必死って感じだねぇ。
それから、百花ちゃんは風花ちゃんのガムがほしかったのかな?
2010年12月03日(Fri) 09:06
編集
素敵なプレゼントが当たりましたね~♪
Xmasのオルゴール、イイですねv-255

ももちゃん、この間はテンカがゴメンネ~
大丈夫だった?
あんなデカイのが来たら、ビックリするよね(~_~;)

ついつい、私まで、触らせてもらって、ももちゃんにとったら、Wショックだったよね(>_<)

ナナママさん、ビックリさせてしまってごめんなさい。。。
何かあれば、すぐ言ってくださいね。
2010年12月03日(Fri) 13:09
編集
わぁ~当選されたんですね~
おめでとうございます♪
このポメちゃんシリーズ 可愛いですよね
そしてそして 私もこのガム 気になってました~
百花ちゃん風花ちゃんも 大喜びですね(*≧m≦*)
お尻が上がってる百花ちゃん 可愛い~
でも 風花ちゃんに叱られちゃったのね^^
風太にも見つけてあげたいと思います
2010年12月03日(Fri) 13:53
編集
喜んでもらえて嬉しいです!
この歯磨きガム食いつきがすごいでしょ~
うちも必死で噛んでいます。
美味しいもので歯がきれいになるといいですね。
2010年12月03日(Fri) 20:11
編集
v-255あんぱぴママさん

こんばんは~v-354
まとめて読んでくださってありがとう。

街ももうクリスマスモード一色ですよね。
なんだか慌ただしく感じちゃいます。

イチゴハウスね、かなり前に買いました。
大きい方を買ったら大きすぎちゃって・・・。
でも百花が突入しやすいから、まぁいいんですが。(笑)

気の合うポメ友さんとのおしゃべりはホント楽しかったです。
最近忙しかったのですが、久しぶりに大笑いしちゃいました。
はい、ビールもかなり進んで帰りはほろ酔い気分で足元が少しフラフラしてました。

来週からは寒くなるみたいですがあんぱぴママさんもお風邪等にお気をつけくださいね~☆
2010年12月04日(Sat) 19:18
編集
v-255クリママさん

nanacoさんは3ぽめちゃんをとても大切に育てておられます。
ホント素敵な方ですよ~。
私よりかなり年下なのに頼りになります。v-398

大好きなポメグッズが当たって大喜びしています。v-437

このガムね、歯石がよく取れるらしいです。
うちの子達は手遅れですが・・・(苦笑)
それでも一生懸命カミカミしておりました~♪
2010年12月04日(Sat) 19:22
編集
v-255さとこさん

はい、素敵なプレゼントが当たってラッキーです。
大好きなポメグッズがまた増えました。v-426

百花はね、自分のガムがあるのに風花のが気になったみたいです。
欲張りな子です。(笑)
2010年12月04日(Sat) 19:43
編集
v-255chakomamさん

オルゴールの音がうるさくなかったですか~。v-398

こちらこそテンカ君をビックリさせちゃってごめんなさいね。
うちの子達が吠えなければテンカ君も大人しかったのにね。
チビが2匹一斉に吠えたらテンカ君も驚きますよね~。

えへへ・・・百花を触ってもらって嬉しかったです。
私も忘れててうっかりしてました。v-356

うちの方こそ何かあったら遠慮なく言ってくださいね。
そして叱ってやってください。

余計な気を使わせてしまってごめんなさい。v-435
2010年12月04日(Sat) 19:50
編集
v-255ミッキーママさん

このポメグッズは可愛いですよね~♪
私も大好きなんです。
だから当たってメッチャ嬉しかったです。v-221v-209

このガムね、公園のワン友さんが愛犬(トイプー)に与えたら
歯石が少し取れたんだって!
それに喰い付きがとても好くて夢中になります。
もし見つけたらお試しくださいね。

うちの子達は歯石だらけなので「焼け石に水」ですが・・・・v-395
2010年12月04日(Sat) 19:53
編集
v-255nanacoさん

nanacoさぁぁ~~~ん、
素敵なお品をありがとうございました!
クジ運が悪い私ですが見事に(?)当選して嬉しかったです。
騎々君にもお礼を言わなくっちゃね。v-392

このガム、ほんと喰い付きがいいですね。
でもなかなか減らない・・・これがまたいいです。v-411
これで歯が綺麗になれば言う事ナシですね。
2010年12月04日(Sat) 19:57












非公開コメントにする