ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ フラのイベント

フラのイベント

今日はフラのイベントでした。
舞台では笑顔でとっても楽しく踊れました。
残念ながら賞は逃しましたが、自分の踊りが出来たので
満足しております。

今回はリーダーと言う事もあって準備が色々と大変でした。
なので今はホッとしております。

イベント後打ち上げ会をし、飲み放題で美味しいをたらふく飲みました。
打ち上げ終了後帰ろうとしたのですが2次会に誘われ、一旦断ったものの
「〇〇さんがいないとダメだよ~」と半ば強引に連れて行かれました。
そう言っていただけるのは嬉しいことです。
カラオケに行って歌って踊ってめっちゃ楽しく過ごしました。
帰宅は11時過ぎ!

明日は朝から用事があるので今頃ほろ酔い気分で更新しております。
ちと頭が痛~ぃ。飲みすぎかも?!


今日はカヒコ(古典フラ)を踊りました。
DSCN1614.jpg

素敵なフラ仲間です。
DSCN1612.jpg

さて次はクリスマスパーティです。
年末は忙しいですが楽しいこともたくさん。

すみません、疲れて眠いのでこの辺で・・・。
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)