ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました。TOP百花のコト ≫ ありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました。

百花の歯石除去手術のことでたくさんのお見舞いメッセージを
ありがとうございました。

とても嬉しく読ませていただきました。
こんなにみなさんに応援していただいたお陰で復活しました。

公園へも普通にお散歩に行ってます。
それにしても今日は風が強くて寒かった~!
植え木が風よけになってる場所でいつものようにおしゃべりタイム。
「そんなにしてまで喋らんでも寒けりゃ早く帰ったら?」って突っ込みが入りそうですが。(笑)

お日様が出てると暖かいのでウトウトしちゃってる百花です。
L01B0001_20101209201021.jpg

この手術で益々「ガウガウ百ちゃん」がパワーアップしております。

仲良しゴン太君の名札には「百花ちゃん好き好きゴン太」と書いてあるんですが

「ガウガウ百花ちゃんでも好きなゴン太」と書き換えるようにお願いしました。(笑)
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
