ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 枚方くらわんか五六市

枚方くらわんか五六市

ナナパパは昨日から一泊で蟹を食べに行っております。

なので日曜日に久々にフリーなナナママでございます。(笑)
以前から一度行ってみたかった枚方市の「くらわんか五六市」へ行ってきました。
毎月第二日曜日に開催されています。
cats_20101212145455.jpg

枚方市から枚方公園までの旧街道に手作りのお店がたくさん出店されます。
のんびり歩きながら散策しました。
色んな手作りが売ってて見てるだけでも楽しい~♪
手芸品で欲しい物が何点かあったんだけど
「これは自分でも作れるかも?」なんて思ったら買うのが勿体ない気がして・・・。
中々自分では作らないんですけどね。 貧乏性かな?!

戦利品(?)は2点だけ。

まずはポメの焼き物。ちょっと顔が怖いんですけどぉ~。
P1_20101212145455.jpg

そしてポメッコ達の洋服。
ハイネックシャツとスモックの組み合わせです。
P2.jpg
背中が寂しいの花のモチーフでも編んで付けようかな♪

このお店のお洋服は私好みでした。
残念ながら↑の服以外は2枚同じサイズが揃わなかったのですが、
毎回出店するとのことだったのでまた行ってみようと思います。



※ 年末は何かと多忙の為、しばらくコメ欄は閉じさせていただきます。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)