ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミング

トリミング

昨日は公民館の大掃除でした。
40名くらいで頑張りました。
でも、よその大掃除をやってる場合じゃないんですよね~。
とうことで午後からはナナパパにも手伝ってもらって
掃除DAYでした。
台所だけなんとか済みました。
掃除は私よりナナパパの方が上手なんです。
細かいところは歯ブラシを使ってゴシゴシ・・・。

夕方百花の術後の検診。
特に問題もなく2~3分で終了~!

そして今日は年内最後のトリミングでした。

ふわさらになったよ~。

今年最後の「えっへんポーズ」(笑)
P1100755.jpg

風花も綺麗になりました。
P1100753.jpg

迎えに行った帰り道、知らないおばさん3人に
「まぁ、綺麗なワンちゃんやね。ふわふわやわ~」と言われました。

そりゃ綺麗ですわよ。シャンプーの帰りだもん♪
2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コメ欄が開いとる~♪間違いじゃないよね?
コメして大丈夫よね?

ももたん、ふうたん、綺麗になってお正月を迎えられるね~v-238
そりゃ~シャンプーの帰り道に見て貰えると一番ピカピカじゃもんね~
お耳も丸くカットして貰って可愛いね♪

お家の掃除も大変なのに、公民館とは・・・お疲れ様。
まっ、でもナナパパがおるけん大丈夫よね!
うちはとーちゃんが出張から帰るまで待ちます。
中途半端にせんようにと警告が(≧~≦)

里帰りするんかな?

2010年12月21日(Tue) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月21日(Tue) 12:46
編集
でたーーー☆えっへんポーズ!!
めりも大阪初のシャンプーしたので、
えっへんポーズさせればよかったなぁーーー(笑)

百花ちゃんも風花ちゃんもホントふわふわ。
顔をうずめたいです。本気で。
いつかお会い出来たら、まず顔をうずめたいと思っています。
2010年12月21日(Tue) 19:14
編集
やった~♪
大好きなえっへんポーズ☆
やっぱかわええ~(*^_^*)
「私をみて、私を見て、わ~た~し~をみて~!!!」って感じで
ほんまに好きやわ、このポーズ。
百花ちゃんも、風花ちゃんもほんまフワフワになったね~。
うちも先週確かトリミング行ったはずなのに
なぜかもうボッサボッサ。沼みたいな臭いさせてます(涙)
2010年12月22日(Wed) 13:50
編集
v-255まなみんくさん

は~い、コメしてもらってありがとうね。
お友達に教えて欲しいことがあって・・・
鍵コメでお願いしたので開けました。

うちが行くトリマーさんはとても上手なので気に入ってます。
でも「技術はまだまだです」って謙遜してたけどね。

うちもまなみんくさんちも旦那さんがやってくれるから助かるよね。
私もナナパパの邪魔にならな程度に手伝いました。(笑)

帰省ね~、ナナパパは帰るけど私は分からないの。
姪っ子が遊びに来たいって言ってるの。
大阪でライブがあるんだって。
どうなることやら??です。
2010年12月22日(Wed) 21:02
編集
v-255鍵コメさん

ありがとうございました。
助かりました♪
2010年12月22日(Wed) 21:03
編集
v-255ronnyさん

ご無沙汰しちゃってすみません。
でもブログはいつも読み逃げさせてもらってます。v-356

めりちゃんもトリミングに行ってたね。
素敵なお店が見つかってよかったやん♪

いつの日かお会いできたら是非顔をうずめてくださいな。(笑)
ちゃんとシャンプーしときますから~。v-398
2010年12月22日(Wed) 21:06
編集
v-255あんぱぴママさん

シャンプー行ったばかりの時はサラサラで手触りがいいですよね~。
でも公園でどこにでも座るのでハラハラです。

ん?泥みたいな匂いがするの?
なんでやねん!!!←大阪人の突っ込みをさせてもらいました。(笑)
2010年12月22日(Wed) 21:10












非公開コメントにする