ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ クリスマスパーティ♪

クリスマスパーティ♪

今日はフラのクリスマスパーティでした。
場所は天王寺区上本町の某ホテルです。
昨年は350人参加でしたが今年は200人。
参加人数が少なかったので席もゆったりでした。

写真をズラーっと載せますね。

まずは新しくハワイアンネームを頂いたインストラクターの方々の授与式。
そして新インストラクターの授与式です。
おめでとうございます!
cats_20101223235229.jpg

そして来賓の国会議員さん、某市長さん、府会議員さん等々のご挨拶。

いよいよここからメレフラタイムです。
それぞれの教室で習ってる曲の披露です。
cats2

私はピンクのドレスで参加
DSCN1641.jpg

次はインストラクタ―のみなさんの踊り。
P1100769.jpg

↓総レースのドレスです。
左から2番目の方が大先生の次に偉い(?)インストラクターさん。
多分後を継ぐでしょう。素晴らしい踊りです。
P1100802.jpg
P1100803.jpg

最後にハワイから来日されたクムフラ(大先生の先生)の踊りです。
みんな憧れの眼差しでクムフラの踊りに魅了されておりました。
cats3
パーティの後、ハラウ(教室)の仲間と2次会。
ジャンカラに行きましたよ。

長くなるのでその写真はまた明日・・・・
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)