ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ クリスマスディナー♪

クリスマスディナー♪

皆さんこんばんは。
昨夜は素敵なイブをすごされたことでしょうね。
サンタさんはやってきましたか?

我が家は今夜ささやかなクリスマスパーティをしましたよ。
人間用のディナーはさておいて・・・(笑)
ポメッコ達のクリスマスディナーを紹介します。

今年は「みちのくファーム」さんから取り寄せました。

450.jpg

↓の写真は
【上】…バジルチキンベース 赤鶏ムネ肉スライス&野菜ディナー
【下】…ローストビーフベース 牛肉赤身&野菜ディナー
DSCN1671.jpg

おやつもセットになっていました。
DSCN1666.jpg

お皿に盛りつけている間、百花はジッと待っていました。
DSCN1673.jpg

細かくして・・・さぁ、おあがり♪
DSCN1672.jpg

夢中で食べ始めました。
cats1_20101225212934.jpg

久しぶりの豪華ディナー(?)なのでお皿を離してみました。
DSCN1682.jpg

お肉だけ早々と完食した百花が風花のんを狙ってます。
DSCN1679.jpg

で、風花のを横取り。
DSCN1683.jpg
でも風花も心得ています。(笑)
すぐに百花の残りを食べにいきます。

予想通りお野菜だけは残した2ポメでした!
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)