ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花好き好きゴン太君。TOP散歩のコト ≫ 百花好き好きゴン太君。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花好き好きゴン太君。

今日も朝から寒ーい。
でも、公園には行かなくっちゃね。

芝生で遊びながら仲良しのゴン太君待ち。

あら、来たようね。(自転車でやってきます。)
DSCN1826.jpg

まずはトイレを済ませます。(左端)
DSCN1827.jpg

そして私達へ向かって走ってきます。
DSCN1828.jpg

風花がご挨拶に行ったけど・・・目もくれず百花へ一直線。
DSCN1829.jpg

『愛しのももた~ん』って感じ。
DSCN1830.jpg

この後は百花のそばを離れません。

ゴン太ママに遊んでもらってる百花を見つめています。
DSCN1831.jpg

しばらく一緒に遊んでてフト気付きました。
こんなに仲良しなのに2ショットの写真がないんです。

で、挑戦したんですが・・・

あまり近くに行くとガウガウされちゃうので、腰が引けてるゴン太君!
DSCN1833.jpg

後ろに廻ってみるでち♪
DSCN1832a.jpg

何とか2ショットもどきが撮れました。
プリントしてゴン太君に渡そうね。

こんな百花とゴン太君の様子を見て
お友達が「いつもゴン太君は百花ちゃんに一途ね~。」って。

◆◇◆本日のベストショット◆◇◆

立って寝ているゴン太君
DSCN1835.jpg

満面の笑みの百花
DSCN1834.jpg
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も寒かったですね!
公園で仲良しのお友達に会えるって思ったら我慢できますね。
うちなんか公園に行っても誰もいないからそれこそスルーですよ!

ゴン太君は百花ちゃんに(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
風花ちゃんには目もくれず・・・(笑)
ゴン太君完全に尻に敷かれている感じですね!
百花ちゃんの満面の笑み~♪
もてる女はつらいわね・・・
2011年01月27日(Thu) 21:01
編集
ゴン太くん( ̄m ̄*)
応援してあげたくなるね~
スルーされちゃう、ふうたん。ももたんがお気に入りなんじゃね!
ゴン太くんがこの写真を見れたら喜ぶのにね~
けど、ラブラブ2ショットにはまだまだかな~?
立って寝るゴン太くんには笑わせてもらったょ♪
2011年01月27日(Thu) 21:32
編集
立って寝てるゴン太くん…めちゃ姿勢がいい!!
立って寝ちゃうくらい遊び疲れたのかな?
風花ちゃんと百花ちゃん、性格がそれぞれなのと同じで
出してる雰囲気や…匂いも違うんでしょうね。
ワンコ達の相性って、思ってもない方向で良かったり悪かったりで、
見てて面白く、また勉強になります♪
2011年01月27日(Thu) 23:44
編集
v-276nanacoさん

ほんとに毎日寒いですね~。
本来なら外には出たくないですが、ポメッコ達の為に
頑張って公園へ行ってます。
そうですね、仲良し友達がいるから楽しいです。

そうなのよ~、ゴン太君は完全に百花のお尻にひかれてます。(笑)
いくらガウガウされても側を離れないんです。v-398
見ていていじらしいくらいです。
百花もここまで思われて幸せですよ~。
本人(犬)は全く分かってませんけどねー。(笑)

2011年01月28日(Fri) 19:19
編集
v-276まなみんくさん

ゴン太君は完全に片思いです。
百花の前を通るだけでガウガウされちゃいます。
なんにもしてないのにねぇ~~~。
それを笑って見ているゴン太ママも素敵な人です。

いつもゴン太君を応援してるんやけど・・・
中々百花がその気になりません。(笑)

立って寝ているゴン太君も可愛いやろ?
ほんとに寝てるの。v-398
「座れば?」って言うんだけど立ったまんまなんよ。

それがまた可愛いけどね。v-392
2011年01月28日(Fri) 19:24
編集
v-276ronnyさん

ほんまにゴン太君は立って寝てるんですよ。
時々船をこいでます。(笑)
ママさんが「座ったら?」って言うんだけど本人はこの姿勢がいいみたい。v-398

風花より百花の方が性格がキツイんだけどね。
ゴン太君が側に来るとガウガウばかりです。
そんな百花のどこがいいのやら???

他のワンコちゃんにも百花ばかりモテます。
風花は全然相手にしてもらえないの。

わんこの世界はよう分かりません。(笑)
ま、それが面白いけどね。v-392
2011年01月28日(Fri) 19:29
編集
ゴン太くんと百ちゃんは前世に関係あったのかな~?
百ちゃんゴン太くんの横で天下をとってるみたい(笑) 風ちゃんの満面の笑みはよくみるけど 百ちゃんのは久しぶりに見た気がします よほど楽しく♪ご機嫌ちゃんだったのね
ゴン太くんは立って寝るとは特技だね♪
2011年01月28日(Fri) 19:52
編集
v-276あんぱぴママさん

百花がパピーの頃からゴン太君には遊んでもらってます。
だからかなぁ?
でもゴン太君は完全に百花の尻にしかれてますよ~。
女は強し!(笑)

ボール遊びもしたし、ゴン太君にも会えたから百花もご機嫌で笑顔になったんでしょうね。v-398

ゴン太君ね、立ったままよく寝るんですよ~。
「座ったら?」って何度も声をかけるんだけど
本人(犬)はこの姿勢がいいみたいです。

立って寝るなんてこれも特技のひとつになるね~(笑)
2011年01月29日(Sat) 23:21












非公開コメントにする
