ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP散歩のコト ≫ 風ちゃん化?!

風ちゃん化?!

昨日の公園での続きです。

遊んでいるとそらちゃん&お父さんがやってきました。
風花の頭は【そらちゃんのお父さん=ビスケット】とインプットされています。

ゴン太君&百花&風花は人様におやつを催促することはなかったんですが・・・。
風花が覚えてしまいました。
そらちゃんのお父さんだけにはアピールします。

ゴン太君もいつの間にか真似するようになりました。
これを私とゴン太ママは「風ちゃん化した!」と言ってます。(笑)

昨日も早速風花とゴン太君がアピール。
DSCN1837.jpg

でも手袋で遊ぶそらちゃんをジッと見ていたお父さんは風花達に気付きません。
DSCN1836.jpg

2ワン共かなり待っていましたが一向に気づいてもらえません。
DSCN1838.jpg

結局諦めてたまたま側を散歩していたリッキー君のお父さんに「ナデナデ」を催促してました。
DSCN1839.jpg

そしてここ↓が冬の間の憩いの場所。
周りにある植え木が風除けになって暖かいの。
長~いおしゃべりにも耐えられます。
DSCN1840.jpg

百花はいつもちょっと離れた場所で寛ぎます。
ゴン太君に「ももたんを呼んできて~!」って頼んだけど
言う事を聞いてくれなかったらしくひとりで帰ってきました。(笑)
DSCN1841.jpg


明日、明後日とフラのイベントで奈良まで出かけます。
帰りが遅くなりそうなのでコメ欄は閉じさせていただきます。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)