ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フライベント本番!TOPフラのコト ≫ フライベント本番!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライベント本番!

今日はフラのイベント本番です。

私が出かける準備をしているとポメッコ達もソワソワ。。。
特に風花は私の足元から離れません。
「置いていかれたら大変!」と思っているのでしょう。
私が動くたびにくっついてきます。

つけまつげをしていかなくちゃならないので
悪戦苦闘しているのに顔を舐めに来る。

邪魔になるのでナナパパに河川敷へ散歩に行くようにお願いしました。

私はその間に出かけました。

イベント会場は奈良市の「100年会館」
DSCN1862.jpg

まずはトップバッターで踊りました。
すぐ横の舞台袖でインストラクターさんが見ていたのでちょっと緊張。
でも間違えずに踊れました。
決して納得のいく踊りではなかったですが・・・。

2曲目の為に慌てて楽屋へ戻り、髪型を変え、ドレスを着替えます。

新しいドレスです。
カタログを見て私がほぼ独断で決めました。
メンバーさんもとても気に入ってくれたのでよかった~
DSCN1852.jpg

2曲目も無事に終了!笑顔で踊れました。

次の曲まで時間がなかったので舞台袖で着替えです。
仲間3人が手伝ってくれました。
ヘアスタイルを変えてくれる人、レイをかけてくれる人、脱いだドレスをたたんでくれる人、
私はジッとしているだけで着替え完了!
素敵な仲間です。

ピンクのドレス。
DSCN1861.jpg

2・3曲目は緊張もせず笑顔で楽しく踊れました。

ご指導くくださった先生方に感謝です。

そして快く出演させてくれたナナパパにも感謝です。
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
