ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フードよりおもちゃ?TOP百花のコト ≫ フードよりおもちゃ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フードよりおもちゃ?

明日7/14発売の『DOG FAN 8月号』はポメラニアン特集です。
我が家の百花&風花も載せてもらえるようです。
その連絡メールが本日届いたので間違いはないと思うけど・・・。
明日が楽しみだー!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

今日はネタがないので久々にムービーをUPしてみました。
百花、フードボールの下に入ったひよこのおもちゃがなかなか取れません。
それにしても百花はフードを食べる気はないようです。(ノ_σ)クスン
風花も別のおもちゃに夢中です。
『おーい、お二人さんお食事の時間ですよ~。
遊ぶのは後にしてご飯をたべて~!』



百花のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
DOG FANなる雑誌見たこと無いけど本屋さんに出てるなら
買うわ♪もしでていないなら、2ポメさんがでてるとこだけコピーしてFAXしてもらえないかしら・・お願いしますだ(*_*)

家のマメも全然ドッグフードを食べてくれなくて、おやつだけしか食べない日がもう2週間位続いてました。
おやつあげるから、食べないんやろうけど、あげないと、全然食べてくれないと、心配だし・・・
ついに今日ワンコの料理本2冊買って作ってあげたら、
なんとか食べてくれました(^O^)ホッ♪
2006年07月13日(Thu) 22:04
編集
エサを目の前にしておもちゃで遊ぶなんて、
こたろでは考えられな~い!!!
食に対する情熱が個体によってココまで違うの~~!!?
って、ホント驚きですw

『DOG FAN 8月号』は見たことないですけど、楽しみですね♪
百花ちゃん風花ちゃんのイイお顔が載ってるんでしょうね~
2006年07月13日(Thu) 22:49
編集
をおー!雑誌に載るなんてすごーい!ですね(>m<)
お父さんに買ってきてもらおーっと思ったけど、もう寝てるんで、次の休みの時に探しにいこー!!
2006年07月14日(Fri) 04:16
編集
ウチもメール来たので載ってるんですかねぇ?(*>∀<)o

一番下のサンプル?に載ってた写真、皆素敵な写真ばかりで~!
ちゃそはいったいどんな写真を送ったんだろう…と(笑)
まさか、メガネをかけた変な写真送ったのかも…と焦っています(笑)
ウチの近くではDOGFAN売ってないんですよぉ~↓
哀しいです(T∧T;)ゥウ

百たん、お手手でおいでおいでしてますね(笑)
結局取れたのかなぁ~?気になります(笑)
2006年07月14日(Fri) 10:11
コメントをありがとうございます。
編集
v-254マメちゃんママへ
今朝一番で「DOG FAN」を買ってきました。
百花&風花載ってたよ~。
ただ慌てて応募したので写真がイマイチやけどね。
マメちゃんママ、本屋さんで立ち読みしてみて~。
FAXするほどでもないかも?

(°m°;) アレマッ!
マメちゃん、フード食べないの?
おやつだけだと栄養が偏るから心配だよね。
で、手作りのご飯作ってあげたんや。
食べてくれてよかったね。
うちは遊んだ後フードを食べてくれました。

v-254みえこさんへ
うちは食べ物に執着しないタイプなんかな~?
フードもすぐには食べようとしないの。
この後しばらくしてから食べましたけどね。
ホントは食べない時はすぐに片付けないとダメみたいですが・・・。
そのうち食べるだろうってついそのままにしちゃいます。v-356

「DOG FAN」は可愛いポメちゃんでいっぱいです。
ポメ好きにはたまらない本ですよ~☆
百花&風花も載っていました♪

v-254MのMとGさんへ
はい、載っていました~♪
メッチャ嬉しいです。
他にも可愛いポメちゃんがいっぱいでポメ好きにはたまらない一冊です。

v-254ちゃそさんへ
ちゃそさんちのぷぅ君も載ってましたよ~。
しかも百花&風花の隣なんですよ。
嬉しいーーーーー☆
え?ちゃそさんちのご近所には「DOG FAN」置いてないの?
本屋さんに一度聞いてみたら~?
ポメ好きには嬉しい一冊です♪

2006年07月14日(Fri) 12:20












非公開コメントにする
