ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただきもの ≫ 日向ぼっこと頂き物

日向ぼっこと頂き物

今日は「立春」だとか・・・
春が少しづつ近づいているんですね。

今日もポカポカ陽気だったのでお散歩も楽でした。
芝生広場で遊んだ後、いつものように休憩タイムおしゃべりタイムです。

私が座ると2ぽめで膝の取り合いになります。
でもまずはお姉ちゃんの百花を優先します。

すると風花はゴン太パパの膝へ!
ちゃっかりしてます。そして寛いでおります。
cats_20110204192915.jpg

ゴン太君はママのお膝やし、めでたくみんなお膝をGET出来たね~♪

百花はウトウト・・・
L01B0002_20110204192914.jpg

ポカポカ陽気での日向ぼっこは気持ちよかったね~~~


ラインライン

昨日、ブロ友のまなみんくさんから素敵なが届きました♪
いつもありがとうね。

P1100950.jpg

新しい物好きな風花はピンクのたまごちゃんに夢中!
P1100956.jpg

今年は会えそうやし、今から楽しみにしてるよ~
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)