ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ポメ友さんと新年会♪TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ ポメ友さんと新年会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポメ友さんと新年会♪

昨夜はポメ友さんと新年会でした。
天王寺駅で待ち合わせ♪
私は天王寺は不慣れなのでちょっとドキドキ。
でも無事に皆さんと合流出来ました。

メンバーはnanacoさんラブリーポメさんハイパーママさん

ハイパーママさんとは「初めまして」です。
お名前やお話は聞いていたのですがブログの交流もなく正真正銘の(?)初めましてでした。
でも気さくで素敵な方だったのですぐに打ち解けましたよ。と勝手に思っているナナママです。
HN通りパワフルなママさんです。

ご挨拶もちゃんとしないまま「カンパーイ!
DSCN1888.jpg

ハイパーママさんが予約してくださったお店で
食べて、飲んで、おしゃべりして、笑って・・・
楽しい時間を過ごせました。

DSCN1886.jpg

DSCN1887.jpg


ポメ友さん最高です!

おしゃべりに夢中になり写真を撮ったのは最初だけ。

暖かくなったら今度はポメッコ連れで公園オフしましょ♪と約束して
しました。

皆さん楽しい時間をありがとうございました!

Comment

編集
こんばんはぁ~。
ポメ友さんと新年会ですかぁ。
いいですねぇ。楽しそう~。
楽しかったみたいでよかったですね。
2011年02月06日(Sun) 20:20
編集
昨日はありがとうございました(*^_^*)

いつもながら、よくあれだけ話があるもんだなと
感心します(笑)
そして、お酒の飲めない私を
誘ってくれて感謝もしています。

昔、飲めない人がいると「場がしらける」と
言われたことがあって・・・
それ以来、気にするようになってしまいました(T_T)
こんな私でもね(笑)

今度はワンコ連れでお会いしましょう~♪
今から楽しみにしています。

日付が変わるまでに帰れましたわ~(^^)
2011年02月06日(Sun) 20:43
編集
とても楽しかったですね~♪
ありがとうございます。
いつも楽しすぎて、アッと言う間に時間が経ってしまいます。
いっぱい食べて飲んで笑って・・・
お話もすごくためになりました。そして元気も満タンになりました。
また頑張れそうです!

今度はポメっこたちも一緒に遊んでくださいね~♪
早く暖かくならないかなぁ~待ち遠しいです。
2011年02月06日(Sun) 20:44
編集
v-22さとこさん

ポメ友さんと飲んで喋って楽しい時間をすごせましたよ。

たまにはワンコ抜きもいいもんです♪
2011年02月06日(Sun) 20:58
編集
v-22ラブリーポメさん

昨日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったね。

ラブリーポメさんは飲んでなくてもテンションは私達と
同じですよね~。v-398
だから私も全然気を使ってないですよ。
私達に「しらける」という言葉はありません。(笑)
ほんと話題に尽きなくて時間がいくらあっても足りないね。

次は公園オフですね。
楽しみです。
ガウガウ百花&ワンワン風花ですが
また遊んね~☆

今から楽しみにしています。♪

天満橋の電車には笑ったね~。
ラブリーポメさんが気付かなかったら確実に午前様になってたわ。v-356
2011年02月06日(Sun) 21:04
編集
v-22nanacoさん

昨夜はお疲れ様でした。
そしてセッティングしてくださってありがとう!
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
最高の時間でした。

私はともかく他のお二人はしっかりしてるので
お話も参考になりますね。
ワンコのこと、家族のこと・・・
ホント話は尽きないです。

皆さんにパワーをいただきました。
私も頑張ります!

早く暖かくなるといいね。
公園オフ楽しみにしています。

nanacoさんにはいつも楽しい時間を作ってもらって感謝です。

ありがとうございました!
2011年02月06日(Sun) 21:13
編集
ナナママ~♪PC買って貰ったょ~
けど、慣れなくて使い難い。←「やかましい」と、とーちゃんに言われたょヽ(∀≦*)ブッ

楽しそうな新年会じゃね~♪
写真を撮るのも忘れるょ~、そりゃ~ね~
ブログでも交流のない方でも犬の話題があると盛り上がれるよね!
ぽぽちゃんを迎えて、声をかけて貰うことが増えたけん分かるなぁ。。。

ワンコなしもたまにはねっ♪
2月に入って、暖かい日が多いから公園オフ会もすぐ実現しそうじゃね~
2011年02月06日(Sun) 21:20
編集
v-22まなみんくさん

v-216を買ってもらったんやね~。
設定もおとうちゃんがやってくれていいね~♪
新しいPCは慣れるまで大変やもんね。

うんうん
ブログの交流はなかったんやけどそんな気がしなかったよ。
色んな話で盛り上がりました。
nanacoさんとも「今年はまなみんくさんに会えるね。」って
話してたんよ。
ふたりともメッチャ楽しみにしてるからね~☆

公園オフも楽しみ~♪
2011年02月06日(Sun) 21:29
編集
こんにちは(*^-^*) ニッコリ☆
土曜日はありがとうございましたm(-_-)m ペコリ
とっても楽しかったです♪♪
ナナママさんもビールが好きな方なんですねっ(。-∀-)ニヒッ
又、良かったらご一緒して下さい♪♪

暖かくなったらお外でポメちゃん達にもお会いしたいです(*´∀`)
2011年02月07日(Mon) 16:19
編集
v-22ハイパーママさん

ハイパーママさんこんばんはv-354

土曜日は素敵なお店を予約してくださって
ありがとうございました!
お陰さまでとても楽しい時間を過ごせました。v-218v-411

はい、v-275は大好きですよ~。
ハイパーママさんには負けますが・・・(笑)
いつでもお付き合いさせていただきます。

これを機会にどうぞよろしくお願いします。

次はお約束の公園オフですね。
ガウガウ百花とワンワン風花のどうしようもない2ぽめですが
遊んでくださいね~☆
いまから楽しみにしています。
2011年02月07日(Mon) 20:16
編集
ラブリーポメさんのブログでも写真拝見しました☆
ステキなお店♪美味しそうなお料理!!
そして…酒❤(言い方が下品w)
女子会にもってこいですね。
時間が許せばもっともっと、おしゃべり尽きない感じ♪
ワンコが結んでくれた縁、大切にしたいですね。
2011年02月08日(Tue) 23:09
編集
v-22ronnyさん

ラブリーポメさんちでも見てくれたんですね。
初対面の方もいたのにポメ談議に花が咲いて
おしゃべりしまくりました。v-398

私も結構飲んじゃって・・・トイレに行くのにフラフラやったわ。v-356

そのうちronnyさんもご一緒しましょ♪

ホント!
ポメッコ達のお陰でたくさんの出会いをもらいました。
大切な友達です♪
2011年02月09日(Wed) 19:18












非公開コメントにする
