ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

今日は朝からとっても好いお天気。
公園にもたくさんのちゃんが集まりました。

DSCN1940.jpg

8ヶ月のポメのあやちゃん。
DSCN1927.jpg

あやちゃんは公園ではいつもNOリードです。
人もワンコも大好きでフレンドリーな子。
やんちゃ盛りなようで猛ダッシュでやってきます。
それが風花には恐怖で・・・・吠えまくります。
DSCN1928.jpg

ゴン太ママに撫でられている間も吠えまくり。
DSCN1930.jpg

いくら吠えてもあやちゃんは平気!
おかまいなしに百花のお水を飲んでます。
DSCN1932.jpg
余裕です。 
顔の真ん前で吠えても、動じなくて反対に顔を舐めようとするの。
うちの子達と大違い!
同じ犬種とは思えないわぁ~。


その頃、百花はこたろう君とラブラブ中
こたろう君は見た目は怖そうやけどとっても大人しくていい子です。
catsk.jpg

この時百花もこたろう君も尻尾フリフリでした。

DSCN1929.jpg
ほんま、ゴン太君とは態度が違い過ぎるね~。
長い付き合いなのにゴン太君に尻尾を振ったことなんてないもんね~。


暖かい日は近くの保育園や幼稚園の子達がたくさんやってきます。
百花と風花を見て「チワワちゃん♪バイバーイ」って。(笑)
DSCN1934.jpg

10時前に公園へ行ったけど、気がつけばお昼前。
お友達も外の方が気持ちよかったのか長くいましたよ~。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)