ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(奈良・兵庫) ≫ 早すぎた!!!(≧▼≦;)アチャ

早すぎた!!!(≧▼≦;)アチャ

今日は兵庫県たつの市の「綾部山梅林」へ行ってきました。
我が家からは山陽道(高速道路)で約2時間です。

ナナパパは最初は和歌山の南部梅林へ行こうって言ってたのですが・・・
3時間以上かかるので私が却下!

で、ネットで調べてここにしました。
ひとめ2万本ですって!
HPでは早咲きが8分咲きってことだったので出かけたのですが・・・
P1110105.jpg

cats2
早咲きが8分咲きでも、その木が少なかったの。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

それでもすっごくいい香りが漂っていましたよ。
山なので急な坂になっています。
ポメッコ達はカートINです。(ナナパパが必死で押して登りました。)
リード着用で園内は自由に散策出来ます。
P1110088.jpg

P1110094.jpg

P1110097.jpg

P1110095_20110220203410.jpg

P1110102.jpg

P1110100.jpg

お昼ご飯は頂上にある食堂で。
店内はペットNGですが外のベンチはOK(屋根あり)

梅うどんです。
お出汁がメッチャ美味しかったです。
周りにいた方も「美味しい・美味しい」と口々に仰ってました。
cats3

駐車場代500円、入場料500円(梅ジュースか甘酒が無料で貰えます。)

まだ早かったけど人は多かったです。
貸し切りバスもたくさん来てました。
皆さんから2ポメを見て「可愛い~!」とたくさんたくさん声をかけて頂きました。

そして田舎だからカートが珍しいようで
「赤ちゃんかと思ったら犬が乗ってる!」とか
「犬用の乳母車ですか?」とか・・・・etc
中には「赤ちゃんの代わりに犬を乗せてるの?」
と意味の分からないことを言う人も。

少しだいぶ早かったですが楽しめました♪

あ、こんな可愛いお地蔵さんもいました。
P1110085.jpg
お出かけ(奈良・兵庫) | Comments(-) | Trackbacks(-)