ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「えっへんポーズ」はナシよ。(笑)TOP2ぽめのコト ≫ 「えっへんポーズ」はナシよ。(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「えっへんポーズ」はナシよ。(笑)

今日はトリミングday。
10時に予約してたのでいつもより早めに公園へ。
少しボール遊びをして美容院へ行きました。
公園で百花に「トリマーさんに会いに行こうか?」と声をかけると
すぐに分かったようでいきなり早足になりました。
やっぱり「トリマーさん」「シャンプー」って言葉は覚えているようです。
反対に風花はテンションがでしたけどね。

トリマーさんは大好きやけどシャンプーは苦手な百花。
「百ちゃんは繊細で神経質なところがあるから叱ったり褒めたりしながらやってます。
 風ちゃんは大人しいから楽です。」と言ってました。

百花達を預けてから再び公園へ。
実はゴン太君の体調が悪かったのでちょっと気になって様子を聞きに行きました。
公園へは来ていますがまだ本調子ではないようです。
この6月で14歳になるゴン太君、どうか頑張ってほしいものです。

ゴン太パパがコーヒーをご馳走してくれて一時間ほどおしゃべりしちゃいました。

お昼を過ぎてポメッコ達のお迎えへ。
「ドライヤーをあてたりする時、百ちゃんはちゃんと姿勢よく立ってくれてやりやすいんですよ。
 一応百ちゃんの名誉回復の為にフォローしておきます」って。(笑)
朝言われたことを気にされてたようです。
ほんまのことやから別にいいねんけどね~。

ふわさらになったよ♪
P1110114.jpg

catsm.jpg
百花、今日は「えっへんポーズ」が出ませんでした。
ご期待くださった方ごめんなさい。(笑)

P1110107.jpg

catsf.jpg

シャンプー後、珍しくソファで一緒に寝てました。
いつもは別々の場所でしか寝ないのに~~~。
だから夕方から雨になったのね。
P1110128.jpg


午後は特に予定がなかったのでポメッコの車用のカゴカバーを作りました。
P1110125.jpg

出来あがった途端、百花がIN。
気持ち良さそうに寝てしまいました。
DSCN1947.jpg




※ 最近ひどい肩凝りと、私事で気がかりなことがあり
  PCに集中出来ない状況です。
  その為、もうしばらくコメ欄を閉じさせていただきます。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
