ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 大変ご無沙汰してしまいました。

大変ご無沙汰してしまいました。

お久しぶりでございます。
気が付けばもう3月も半ばになろうとしています。

更新がないので心配して連絡をくださったお友達の皆さん、ありがとうございます。
とりあえず私もポメッコ達も元気です。

心配事はまだ続いておりますが・・・。
3月に入って色々とありまして更新する気持ちが失せておりました。
そろそろ復活しないとね。

まだまだ寒くて公園に行くのも10時頃です。

さざんかが散り始めてピンクの絨毯になってます。キレイ~♪
DSCN1990.jpg

今日もゴン太パパに遊んでもらう百花です。
cats_20110310175628.jpg
ゴン太パパはお仕事が遅番の時、いつも公園へ来ます。
そして百花や風花と遊んでくれてから出勤されるんです。
有難いですね~。

風花は今日遊ぶボールがなかなか決まりません。
DSCN1994.jpg

時間をかけて選んでようやく決まったようです。
同じボールでもその日の気分によって違うんです。
なんででしょうね~???
DSCN2014.jpg

しばらく遊んだ後はお楽しみのおやつターイム。
ゴン太ママがお芋チップスを作ってきてくれました。
DSCN2003.jpg

あ、体調を崩していたゴン太君ですが元気になりました~。
DSCN2010.jpg

公園から帰る頃にはグランドゴルフも終わっています。
なのでしばらくかけっこをしてから帰ります。
百花は大喜び。 私と風花はゼーゼーハーハーです。
DSCN2015.jpg

ゴン太君は高齢なので自転車で公園へ来ます。
でもまだ公園にいたいらしくなかなか乗ろうとしません。
なので百花を乗せてみました。(笑)
「なんで?」って顔してます。
DSCN2017.jpg

保育園の子供たちが写真を撮ってました。卒園用なのかな?
DSCN2002.jpg

みんな風花に声をかけてくれながら帰ってゆきました。
DSCN2013_20110310181552.jpg

なんだかまとまらない記事になっちゃいました。

のんびり更新になるかと思いますが、これからもよろしくです。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してます!

久しぶりにPCから訪問させていただいたら、春らしいテンプレートに変えられましたねe-420
百ちゃん、風ちゃんの笑顔がなんともかわいいですe-266

更新が珍しく途絶えていたので気になってはいましたが・・大丈夫ですか?

気がかりな事がある時などは、中々ブログどころではなくなりますよね・・。

でも、どうぞ無理をなさらないでくださいね。

気持ちが落ち着くまでは、ゆっくり更新でも皆さんはわかってくれると思いますからe-348

風ちゃん、どれにしようかなe-343~ってボールを選んでかわいいね!

その日によって気分が違うのは人間と同じですね(笑)。

ゴンちゃんも元気になってよかったですね!
百ちゃんともいっぱい逢いたいもんねe-415

久しぶりに、百ちゃん&風ちゃんの元気そうな姿が見れてうれしかったですe-349



2011年03月10日(Thu) 21:05
編集
プチおひさでございます(^^)
お元気でよかったです。
いろいろあるときは ブログどころじゃないですよね。
のんびり、ゆっくり更新してくださいね。

寒いから、お散歩もささっと済ませてる
コロンですが、百花ちゃんたちはたくさん
遊べてよかったね。

風花ちゃんボール選びに必死なの~
こだわりはなんなんでしょうね(笑)
2011年03月10日(Thu) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月10日(Thu) 23:07
編集
皆さんお元気そうでなによりです!
百花ちゃん風花ちゃん、お友達のお顔が見れてうれしいです。
風花ちゃんと寧々ってホント同じだわ(笑)
寒くてもへろへろで散歩してます。

いつまで寒いんでしょうね!
体がついていません・・・
ナナママさんもお体に気をつけてくださいね。
2011年03月11日(Fri) 07:07
編集
v-22あんぱぴママさん

温かいコメントをありがとうございます。
どうもご心配をおかけしました。
ボチボチですが復活しました。

気がかりなことがあってなかなかpcに向かう気持ちになれませんでした。
ネタはあったんですけどね~~~。v-398

風花は同じボールでも好き嫌いがあって毎朝どれで遊ぶか悩んでいます。
だからボールを数個持っての散歩です。

百花は同じボールでしか遊ばないの。
同じように育てても性格は真反対です。

これが多頭飼いの楽しみでもありますね。

まだまだ寒い日が続いています。
早く暖かくなるといいね~♪

あんぱぴママさんはカートをGETしたのでこの春は
たくさんお出かけできるといいね♪
2011年03月11日(Fri) 18:55
編集
v-22ラブリーポメさん

どうも御無沙汰してしまいました。
なかなかPCに迎えなくてさぼってしまいました。

のんびり更新になりそうですがまた覗いてくださいね☆

寒いから公園から早く帰りたいのですが
ボール遊びが恒例になってしまって・・・。
トイレが終わるとボールを催促されちゃうんです。

でも今日はメッチャ寒かったので遊ばずに帰ってきました。

早く暖かくなるといいね~♪
2011年03月11日(Fri) 18:59
編集
v-22鍵コメさん

心配かけちゃってごめんね~。v-435
例の事、メッチャ楽しみにしています。
また連絡させてもらうね。
2011年03月11日(Fri) 19:01
編集
v-22nanacoさん

どうもご心配をおかけしてしまいました。

風花ね、最近益々歩くのを拒否するようになりました。
やっぱり身体が重いみたいです。

百花は軽やかに走るのに風花は後ろからしんどそうについてきます。v-356

ほんとに今日も寒かったですね。
公園で遊んでいたら小雨が降ってきたので早々と帰ってきました。
春がなかなかやってきませんね~。v-390

2011年03月11日(Fri) 19:05












非公開コメントにする