ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポメ友さんとランチ♪TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ ポメ友さんとランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポメ友さんとランチ♪

今日の大阪は雪も舞って真冬に逆戻りの寒い日でした。

そんな中、いつも仲良くしてくださってるnanacoさんとランチしてきました。
時々お邪魔しているArchCafe(アーチカフェ)さんです。

nanacoさんちの菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君です。
cats_20110317171507.jpg

ランチはホウレン草とベーコンのクリームパスタ
DSCN2028.jpg

ポメッコ達には手作りジャーキー。
DSCN2029.jpg

美味しいね。百花も勿論大喜びで食べました。(抱っこしてたので写真はないです。)
DSCN2031.jpg

ももたん、寧々ちゃんと騎々君が乗ってるカートの前で物思いにふけってます。(笑)
DSCN2038.jpg

風花は今回もnanacoさんに抱っこしてもらったよ。d(゜-^*) ナイス♪
下で寧々ちゃんが「アタチも抱っこ~」と言ってます。
DSCN2046.jpg

しばらくするとポメちゃんが来たよ。(注・知り合いではありません。)
お名前が【ポメ】君だそうです。
菜々ちゃんはちゃんとご挨拶できたね。
DSCN2048.jpg

3ポメちゃんの写真を撮ろうとしたら菜々ちゃんの首が・・・
DSCN2050.jpg

まぁ、可愛い♪(*^m^*) ムフッ
DSCN2052.jpg

DSCN2060.jpg


久しぶりに5Pome's一緒に撮りました。飛び入り参加がいますが・・・(笑)
DSCN2065.jpg


風花は慣れないワンコちゃんには吠えるんだけどnanacoさんちの3ポメちゃんには吠えませんでした。
何度も会ってるからお友達♪って認識してくれたのね。

み~んなを抱っこさせてもらってナナママ元気が出ました!
そして可愛い笑顔に癒されました。

後は・・・百花も抱っこしてもらえるように頑張ろうね。

気分が沈みがちな日々を過ごしておりましたが
nanacoさんのお陰で楽しい一日になりました。

普通が幸せなことに感謝しつつ、明日からも元気いっぱい明るくいきましょ!!!

DSCN2066.jpg

Comment

編集
こんばんは。
お友達と会ったのですねぇ。
ぽめちゃん、とっても可愛いです。
風花ちゃん、抱っこしてもらったんだぁ。
よかったねぇ~。
集合写真、とっても可愛いです。
2011年03月17日(Thu) 20:58
編集
今日はホントにありがとうございました。
ママさん百花ちゃん風花ちゃんに会えてよかったです!
いつも元気のパワーをもらってばかりですみません。
ナナママさんの明るい笑顔が好きです。
今日もパワー全快で帰ることができました。

心も体もストレスためないでくださいね!
こんな私でよかったらいつでも付き合いますよ~!
って私のほうが付き合ってもらってばかりで・・・(汗)
2011年03月17日(Thu) 21:34
編集
いいな、いいな~♪
最近は何をしてても、いいのかな~?って思ってたけど・・・。
被災者さんたちも前を向いて頑張っておられるんじゃもんね!

nanacoさんとこの3ポメちゃんにはふうたん吠えんの?
ちゃんとお友達ってわかるんじゃね♪
5ポメで集合写真が撮れたね。飛び入りの子がおるけん6ポメ?(笑)

大阪行きはちょっと先延ばしになったけど、かーちゃんも2ポメを抱っこするけんね~
2011年03月17日(Thu) 21:38
編集
v-22さとこさん

仲良しポメ友さんとランチしてきましたよ。
3ぽめちゃん、とっても可愛いお子達です。
癒されました。
気の合うお友達っていいもんですね♪
2011年03月17日(Thu) 22:25
編集
v-22nanacoさん

今日はお忙しいのに付き合ってくださってありがとうございました。
あの後、予定があったのですね。
nanacoさんったら言ってくれればよかったのに~~~~~。
気を使わせてしまって申し訳ないです。

お陰さまでnanacoさんご一家にパワーを頂きました。
元気モリモリで頑張るよ~!

火曜日以外やったらいつでも付き合います・・・・・ってか
付き合ってください!(笑)
桜の咲く頃またお会い出来るのを楽しみにしています。
2011年03月17日(Thu) 22:30
編集
v-22まなみんくさん

は~い、nanacoさんとランチしたよ。

nanacoさんともお話したんやけど・・・
『私達まで落ち込んでたらダメよね~。
こんなときだからこそ明るく過ごそう!』ってね。

その言葉に勇気づけられました。

凹んでた気分もi-184i-184i-184
気の合う友達っていいね♪
まなみんくさんのお話もいっぱいしたよ。

来阪は先延ばしになったけど楽しみも先延ばしになったってことやもんね。

nanacoさんちの3ぽめちゃんはほんと可愛いの。e-266e-266
抱きしめたくなっちゃう。

うんうん、うちの子達も抱っこしてね~☆
風花はいいけど百花はなかなか手強いよ。v-391

2011年03月17日(Thu) 22:39
編集
こんにちわ!!
相変わらず可愛い笑顔だね~(*^_^*)
うちの小坊主もやっとこさお散歩解禁です☆
ピンクのお花が咲く頃には会えるかな??
あ、でもうちの小坊主、草ラニアンだから
みんなみたいに仲良くは無理っぽいな( ̄▽ ̄;)
まあ、でも抱っこしてたらパニックにはならないから
是非、お茶を…(笑)
2011年03月18日(Fri) 10:04
編集
v-22meguさん

やまと君、お散歩が解禁になったのね~。
じゃぁ、完治ももうすぐかな?

ここのcafeね、広々としてるからいいよ~。v-218
是非ご一緒しましょうよ。
近くの深北緑地にはランもあるし~。

うちの子達はめっちゃ人見知り、犬見知りやけどね・・・

桜の咲く頃、是非お茶しましょ♪
nanacoさんとのおしゃべりは楽しいよ!
2011年03月18日(Fri) 21:20
編集
5ポメちゃんかわい~いですね
う~ん、かわいいまた電車で顔が緩んじゃいました~
最近カートを買った私はカートもガン見でしたが(笑)!
仲の良いポメともさんとわんこ一緒の一時は楽しいでしょうね♪いい感じに撮れてますよ
風ちゃん、nanacoさんに抱っこされて良かったね百ちゃんは手強いのねうちのあんと同じだわ~パピは人懐っこいですけど…
菜々ちゃんは騎々ちゃんに?グイッ!!とつぶされてるのね~(笑)♪
また楽しい記事を楽しみにしてま~す♪
そうですね!明るくですね
2011年03月19日(Sat) 12:49
編集
ステキなカフェですね☆足元や隣との距離が広くて、
ワンコ連れに優しいのがよく分かります♪
パスタがうさぎさんになっているのかと、必死に目を探しました(笑)
ポメ君、色味とか飛び入り参加具合がめりに似てるw
カートに3匹、夢の世界だわー!!
5匹で集合写真なんて、まさに天国ですね♪

頑張って行きましょう!!
2011年03月20日(Sun) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月20日(Sun) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月09日(Sat) 11:11












非公開コメントにする
