ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フェリーの待合室にて・・・。TOP2ぽめのコト ≫ フェリーの待合室にて・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェリーの待合室にて・・・。

九州から大阪へフェリー「さんふらわあ」で帰ってきました。
これだと同じ部屋で過ごせるもんね。

「さんふらわあ」は何度も利用しているけど、車ナシでしかも一人は初めてです。
「90分前には来てください。」と予約時に言われてたので、
少し早めに兄に送ってもらいました。

待合室にいると撮影旅行してると言うおじさんが声をかけてきました。
2ポメがカートに乗っているのを撮らせてくださいとのこと。
何とかカメラ目線にして撮っていただきました。
するとおじさんが「奥さんがカートを押しているところを撮らせてください」って。
「いいえ~私はいいです。遠慮します。」と何度も断ったんだけど・・・
結局2ポメと一緒にモデルに!
周りには団体客がいっぱい!
メッチャ恥ずかしかった~

しばらくすると中学生くらいの男の子をふたり連れたお母さんから声をかけられました。

 『あの~、お宅は別府方面から来られました?』

私 『はい、そうですけど・・・???』

 『ワンちゃんが車の窓から顔を出してましたよね?』

私 『ええ・・・風に当たるのが好きなんです。』

 『別府市内の信号でうちの車が隣に停まっていたんです。
  可愛いワンちゃんやなぁってずーっと見てたんですよ。
  まさか、こんなところで再会出来るなんて嬉しいです。』

とニコニコ
子供達も嬉しそうにしてくれました。
そしてしばらくワンコ談議♪

他にも何人かに声を掛けられ、待ち時間もアッと言う間に過ぎました。
これもポメ連れだからこその出会いです。
ワンコってすごいね~

その間ポメッコ達は・・・

百花は床で大人しくしていました。
やればできる子なんです。(笑)
L01B0022.jpg

風花はカートで
L01B0021_20110406193956.jpg

出航時間の一時間前に乗船させてもらえます。

船内は春爛漫。
L01B0019_20110406193956.jpg

今回も「ウィズペットルーム」です。
二人部屋だけどルームチャージしてもらったので貸し切りです。
しかも関西汽船のひまわりカード(登録料1000円)に入ると運賃が3割引きになります。
このカードは会員証なのでクレジット機能はありません。それがいいね。
3割引きって結構大きいです。

早速ベッドで寛ぐ百花サン。
L01B0018_20110406193956.jpg

この日のポメッコ達はお昼寝をしてなかったので夜は爆睡でした。
お陰で私もゆっくり寝れました♪

のんびり船旅もいいもんです。

***コメント欄はもうしばらく閉じさせていただきます。***
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
