ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 長~いお散歩

長~いお散歩

今日もお散歩日和です。

公園の桜ももう散り始めました。
風が吹くとハラハラと舞って綺麗です。
DSCN2130.jpg

トイレを済ませるといつも通り芝生広場でボール遊び♪
DSCN2131.jpg

風花はおデブさんなのですぐに座り込んじゃいます。
DSCN2133.jpg

DSCN2132.jpg
あまり動かないので待ってもらって、百花とマンツーマンで遊びました。

しばらくすると風花はいつも休憩する場所へ行きたがります。
DSCN2136.jpg

一方百花はまだ遊び足りないようで芝生に行きたがります。
DSCN2135.jpg
ホント体型が違うとこうも違うもんなんですかね~。

今日もゴン太ママと長~いおしゃべりタイム。
よくもまぁ、毎日喋ることがあるもんだわ。
「帰ろうか?」と言いつつ、あっちで座り込んで喋り、こっちで座り込んで喋り・・・(笑)
ゴン太君もポメッコ達も眠くなったようでウトウトしてるしぃ~。
きっと心の中では「ママ達の散歩に来たんじゃないよ!」って思ってるかも?!

9時過ぎに行って帰ったのはお昼前!

ゴン太ママと私は性格が似てるので話がホント合うのよね~♪

そして夕方こんな↓メールが!
DSCN2138.jpg
雨が降ってることに気付かなかったので慌てて洗濯物を取り込みました。
濡れなくて助かった~。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)