ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!! 風たん♪TOP風花のコト ≫ Happy Birthday!! 風たん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday!! 風たん♪

今日は風花の誕生日です。
hb

早いものでもう6才になりました。
だけどまだまだ甘えん坊で私がいないとダメダメな子です。
そこがまた愛らしいと思う親バカナナママです。

誕生日の度に思うんだけど・・・
うちの子になってくれてありがとう。
そして元気でいてくれてありがとう。


ただこの思いだけです。

吠え癖がなければホント好い子なんですけどねぇ・・・。

お祝いは手作りのバナナケーキ
DSCN2161.jpg

舌が出てますね~(笑)
DSCN2165.jpg

百花にも勿論おすそ分け。
DSCN2166.jpg

そしてゴン太ママからを頂きました。
おもちゃが気になってガン見です。→→
何度も声をかけたけどカメラ目線になってくれませんでした。
DSCN2141.jpg

早速夢中で遊びましたよ。
動きが早くて画像がブレブレ!
page1_20110413130632.jpg

・・・ママからのプレセントは何でちか?

・・・ごめ~ん、まだ買ってないんだ。
       そのうちにね♪

・・・そのうちって! いつ?

・・・だからそのうち!

風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
