ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 変な店名!

変な店名!

以前から気になっていた変な名前のお店。
その名は【ちゃん】
激安家具のお店です。
でもなんでこんな名前なんやろ?
今日、ポメッコには留守番してもらってパパさんと行ってみました。
店内にはのぬいぐるみやグッズがいっぱい並んでたー!(笑)
おもろい名のせいかTVの取材も結構きているみたいデス。
でも家具はメッチャ安いの。
リサイクルショップではないので全部新品です。
で、ソファを買っちゃいました。大満足です。

ついでに小さい鏡があったのでお化粧する時に便利かなとこれもGET。
値段が付いてなかったけど1000円位かな?って思ってたのに「300円でいいです」だって。
めっちゃアバウトやん。
20060716_0002.jpg

Comment

編集
今日の分よみまわってます~。また あとで~!
2006年07月16日(Sun) 23:11
編集
メッシュの洋服はいいですよねー!でも こんな風に女の子用のしかも可愛らしいのはじめて見たかも。タンクとかはよくありますもんね。

しかし、かわった家具やさんですね(>m<)楽しいかも!!
2006年07月17日(Mon) 01:40
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22MとMのGさんへ
いつもコメントをありがとう。
お忙しい時は読み逃げで結構ですよ~。(笑)
私はいつもそうさせてもらってます。アセアセi-229

このメッシュの服、可愛いでしょう?
そう言ってもらえて私も嬉しいです。
メッシュの可愛いのってありそうでなかなかないんですよね。
2006年07月17日(Mon) 14:22
こんばんは♪
編集
激安のお店、ペットショップ、近くに楽しめる店があっていいね♪

私も小さなペットショップに仕事帰りよくいきます。

かわいい子犬見てるだけで、し・あ・わ・せ♪

風たんみたいにかわいい洋服、男の子はないけど、見るだけでも楽しいもんね♪

おやつもついつい買いすぎてしまうけど、とても楽しい時間です
(^O^)



2006年07月17日(Mon) 22:43
編集
ページエラーで書いた物が消えてしまいました(つ口`)ぅえ~ん

面白い名前のお店ですね~^^
ちゃそだったら興味津々で入ってしまいそうです(笑)
安い物にしか目がないので安い物しか買ってません~^^;
2006年07月18日(Tue) 10:19
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22マメちゃんママへ
私んち付近は最近急激に色んなお店が増えました。
スーパーも多いですよ。
マメちゃんママがお仕事しているとこにもペットショップがあるよね。
今度openしたのはそのお店と同じみたいよ。
ウンウン、仔犬を見ているだけでも幸せ気分です。i-80
いい飼い主さんに巡り会うんだよ~って心の中で声をかけてますよ。
いつまで見てても厭きないです。

でもマメちゃんママとペットショップ。。。。。
今までやったら絶対に結びつかないよね~(笑)i-235
お互いに変われば変わるもんや。フフフ
私はおやつより洋服をついつい買いすぎてしまいます。i-229

v-22ちゃそさんへ
ページエラーが出ちゃいました~?
書き直してくれてありがとう。
お手数おかけしましたね。

面白いお店でしょう?
私も安いもの大好きですよ!
2006年07月18日(Tue) 16:45












非公開コメントにする