ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ デカッ!

デカッ!

さてさてナナパパのいる生活が始まりました!

お掃除とお洗濯を済ませていつものように公園へ。
出かける時は新聞を読んでいたナナパパですが、誰もいないと手持無沙汰なのか?後で公園へやってきました。

なのでゴン太ママとのおしゃべりも少し控え目でした。

夕方は買い物のついでに河川敷へ。

平日なのでガラガラ・・・
DSCN2168.jpg

風花は喜んで走ります。
DSCN2169.jpg
百花は・・・隅っこばかり歩いているからフレームアウト。

そこへワンちゃんがやってきました。
遠くにいた時は柴犬と思っていたのですが、近くで見るとどうもお顔がポメっぽい。
そしたら飼い主さんが『こんなに大きいけどポメなんですよ~。』って。
DSCN2167.jpg
『サマーカットにしたからこれでも小さく見えるようになったんです。』とも仰ってました。
百花と比べるとこんなに違います。
こんなに大きいポメちゃんに会ったのは初めてです。
でも大人しくてとっても好い子でした。

ここでカメラの電池切れ!

もっとこの子の写真を撮りたかったなぁ・・・。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)