ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(奈良・兵庫) ≫ チューリップ満開!

チューリップ満開!

今日は【兵庫県立フラワーセンター】へお花を見に行ってきました。
平日だと言うのに人・人・人・・・
帰る頃には駐車場も満杯になっていました。
私達は少し早めに行ったので楽々停められましたけどね。

すごく綺麗で言葉なんていらないです。
写真をたくさん載せますのでどうぞご覧くださいね♪

途中のSAのドッグランで休憩兼ねて少し遊びました。
catsa.jpg

さぁ、着きましたよ。
綺麗なお花が迎えてくれました。
P1110282.jpg

園内はほとんどチューリップばかりでした。
page1_20110421211431.jpg

page2_20110421211431.jpg

ここはチューリップだけでなく隙間をパンジーでうめてあるので地面が見えずキレイです。
page3.jpg

P1110290.jpg

P1110304.jpg

P1110317.jpg

P1110318.jpg

P1110320.jpg

P1110323.jpg

P1110325.jpg

P1110333.jpg

P1110340.jpg

P1110343.jpg

P1110346.jpg

P1110351.jpg

P1110357.jpg

とにかく綺麗でナナパパも私も大満足でした。
ポメッコ達は少々暑かったようで帰る頃にはヘロヘロになっていましたけどね。

お出かけ(奈良・兵庫) | Comments(-) | Trackbacks(-)