ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ(大分県) ≫ お久しぶりです!

お久しぶりです!

皆さんご無沙汰しております。

長いことお休みしていましたが、ようやく(汗)復活です。

帰省していた間はとにかく忙しく過ごしておりました。

父の49日法要も無事に終えひと安心です。

次は初盆です。田舎なのでこれもまた大変みたい・・・

2週間帰省しておりましたがポメッコ達と出かけたのは一日のみ。

「くじゅう花公園」へ行ってきました。
ここは3回目?いや4回目かな?! 覚えてなーい。

でも毎年花が変わったり植わる場所が違ったりするので何回行っても楽しめます。

今回も写真をズラーっと載せます。

P1110453.jpg

P1110366.jpg

P1110367.jpg

P1110371.jpg

P1110375.jpg

P1110389.jpg


ポピーが満開です。
P1110384.jpg

P1110378.jpg

P1110379.jpg

P1110381.jpg

P1110385.jpg

次はデイジーの丘です。

page_20110514193500.jpg

P1110393.jpg

P1110395.jpg

P1110397.jpg

P1110408.jpg

P1110410.jpg

もう少し写真があるので次回に続きます。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)