ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにポメちゃんオフ会♪TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ 久しぶりにポメちゃんオフ会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにポメちゃんオフ会♪

昨日の続きを・・・と思ったのですが
今日はポメちゃんのオフ会へ参加したのでその記事をUPします。

mixiのマイミクさんが企画してくださったオフ会です。

場所は【二色浜海浜公園】
ここは何度も行っているのに・・・しかもナビで走っているのに・・・
ナナパパが高速を降りる場所を間違えて遅刻しちゃいました。

集合場所が分からずnanacoさんにしてなんとかたどり着けました。
P1110492.jpg


11ポメちゃん集まりました。
P1110504.jpg
cats_20110515201408.jpg
1ポメちゃん足りないです。写真を撮り忘れちゃいました。

お久しぶりなラッキー君♪
P1110514.jpg


いつも仲良くしてもらってるnanacoさんちの3ぽめちゃん
P1110521a.jpg

nanacoさん&ハッピーさん以外は初めましての方ばかりです。

寧々ちゃんは私を見つけると飛びついてきてくれました。
もうっ、可愛すぎてナナママメロメロです。
P1110487.jpg

おやつに夢中な寧々ちゃん&騎々君。これまた可愛すぎ!
P1110497.jpg

波打ち際まで行ったよ。
P1110503.jpg

お利口さんにモデルしてる菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君
P1110507.jpg

「騎々君、もう終わったよ~」って言ってもジッとモデルしてました。(笑)
P1110510.jpg

一回目の集合写真
P1110520.jpg

P1110528.jpg

P1110526.jpg

モデル脱落の百花
P1110511.jpg

P1110529.jpg

2回目の集合写真です。
百花が脱落しちゃうのでカートINで。
P1110547a.jpg

P1110539.jpg

ちっちゃくて可愛いルナちゃん。意外にも性格が百花とそっくり。(中央の白いポメちゃん)
P1110545a.jpg

相変わらずうちの子達はガウガウワンワン!お騒がせしちゃいました。

集合写真の後、また皆さんでおしゃべりしましょう・・・と言う事になったのですが、
ナナパパはネットをしないため話題についていけず厭きたようでした。
「帰ろう!」と言うので仕方なく先に失礼させていただきました。
私はもっと皆さんとお話したかったなぁ。

ここのところ忙しかったナナママですが、今日は可愛いポメちゃんに囲まれて
癒されリフレッシュできました。

明日から頑張れる活力をいただきました。

皆さん楽しい時間をありがとう!
そしてお世話になりました。

またお会いしましょうね♪

P1110551.jpg


*** 久しぶりにコメ欄を開けました。***

Comment

編集
ナナママ~ おひさ~♪
これって、コメ欄開いてるんよね?コメしていいんよね?
お帰りなさ~い(●´∀`人´∀`○) ゆっくり出来た?
何だかバタバタと忙しかったみたいじゃね。。。

オフ会いいな~
けど、ナナパパがね(笑) 何かとーちゃんとカブるし・・・。
うちもぽぽちゃんとお見合いの日ちょこっとおって途中で消えた(汗)
大阪へ行く時も一緒に行くけど、別行動予定だからねっ♪
ももたんに性格が似た子がおったん?ルナちゃんっていうんじゃ~
こんなにいてもお顔はみ~んな違って、み~んな可愛いよねv-238
2011年05月15日(Sun) 21:15
お帰りなさい!
編集
( *´艸`)ナナパパさん、久しぶりの大阪の道で
勘がにぶったのかな?

新しいお友達も出来て一段と大きな「ポメちゃんの輪」
になりましたね~。

ナナパパさん、これからいっぱい時間あるからネットも
お勉強して下さい!(笑)
2011年05月15日(Sun) 22:54
編集
お久ぶりですね♪
オフ会だったんですね・・
モコも4日に甲子園の方で初めての経験してきました。
また誘って頂けるとうれしいですv-221
でも日曜日お休みないしなぁ~
ポメポメばっかりだったんですね(笑)
2011年05月15日(Sun) 23:42
編集
昨日はお会いできて嬉しかったです。
もっとたくさんお話したかったです。
百花ちゃん風花ちゃんはかわいい~♪
ポメちゃんはやっぱり最高ですね~☆
ナナママさんの写真はやっぱりキレイだわ!
寧々が飛んでいったのにはびっくりです。
自分から行くのは家族以外のかたはあまりいません。
私もイライラ気味だったんですが、とても癒されました。
ナナママさんもお疲れが出ませんように・・・
また一緒に遊んでくださいね。
2011年05月16日(Mon) 06:10
編集
ほんとうや~~~開いてる!!
うひゃひゃ~
参加したかったな~ポメっこに、囲まれる幸せ~♪
ガウガウいいんだよ~うちなんて・・・すごいからね!
2011年05月16日(Mon) 17:45
編集
v-22まなみんくさん

おひさ~v-222
久々にコメ欄を開けてみたよ。
早速コメしてくれてありがとうね。

オフ会はほんと楽しいよね。
でもナナパパが話に入れなくて退屈そうにしてたのが気になったヮ。v-390
遠いから自分で運転出来ないんで付き合ってもらったけど、やっぱり自分だけの方が気楽やね。

ルナちゃんね、すっごく可愛いお顔してるのに
ガルルしちゃうの。
百花とそっくりやったよ。

今回は初めましての方が多かったのでまたポメ友さんが増えました~♪
2011年05月16日(Mon) 20:54
編集
v-22kabuままさん

お久しぶりです。
今朝、もしかしたらお会いできるかなぁなんて期待してました。

ナナパパね、全くネットをやる気がありません。
遠くでのオフ会は私が運転出来ないので仕方なく付き合ってもらったけど・・・
すっごく退屈そうにしてたんで何だか申し訳なく思っちゃった。
私は目いっぱい楽しみましたけどね~。
2011年05月16日(Mon) 21:09
編集
v-22モコママさん

モコママさんもオフ会に行かれたんですね。
クッキーママさんのところで見ましたよ。

オフ会は最初は緊張するけど楽しいですよね~。
お友達も増えますしね。
でもほとんど日曜日にあります。

モコママさんは日曜日はお仕事?
たまにお休み貰って参加しましょ。v-398
2011年05月16日(Mon) 21:20
編集
v-22nanacoさん

昨日はお疲れ様でした。
ほんと話し足りないです。
まだまだおしゃべりしたかった~。

寧々ちゃんが来てくれた時は、飛び上がりそうになるくらい嬉しかったです。
ほんま菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々君それぞれ個性があって可愛いですね。

菜々ちゃんのリードを持たせてもらってる時、百花のリードと間違ってグイッって引っ張っちゃったの。
菜々ちゃんビックリしてました。ごめんなさいです。

こちらこそまた遊んでくださいね~♪
ありがとうございました。
2011年05月16日(Mon) 21:32
編集
v-22がんちゃんさん

久々にコメを開けました~。

mixiのコミュのオフ会でした。
可愛い子ばかりで癒されましたよ~。

百花のガウガウもすごいよ。
多分誰にも負けへんと思う。v-356
でも皆さん温かい目で見てくれて優しかったです。
2011年05月16日(Mon) 21:35
編集
ナナママさん おかえりなさい♪

お天気もよかったし
オフ会 日和でしたよね~
ナナママさん さらにポメ友が増えましたね(´∀`)
ナナパパさんもネットをぜひ!

アニーの事
心配してくださって ありがとうございました。
少しづつ元気になってます~!
2011年05月17日(Tue) 01:53
編集
v-22あにゅままさん

こんばんは~☆
かなり遅れたけど。。。
アニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
14歳とは思えないくらいあどけないお顔ですね。
少しづつ元気になってるとのこと・・・よかったです。
まだまだ長生きしてもらわないとね。

オフ会は風が強かったけど浜風だから気持ちよかったです。
そうですね、ポメ友さんの輪が広がるのは嬉しいです。

あにゅままさんご一家ともまたお会いしたいです♪
2011年05月17日(Tue) 19:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月10日(Fri) 14:41
編集
1度も、会えず・・・残念です。
過去がんちゃんは、ナナママと、呼ばれていた為、ブログを、初めた頃、気になって、覗かせてもらったのが、はじめでした。
送迎会も、行けず、とっても、後悔しています。
九州に、戻っても、どうぞ、お元気で、お過ごし下さい。
百花ちゃんと、風花ちゃんの、笑顔や、えっへんポーズを、又見れるのを、楽しみに待っていますね。
お元気で!!!
2011年06月16日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
