ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5/14の続きです。TOPお出かけ(大分県) ≫ 5/14の続きです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5/14の続きです。

さて2日空いちゃいましたが14日の続きです。

デイジーの丘を後にして次は芝桜のゾーンへ。
でも今年は例年になく狭い気がします。
P1110416.jpg

P1110419.jpg

P1110421.jpg

P1110422.jpg

通路沿いにもお花がいっぱいです。
P1110440.jpg

P1110436.jpg

風が強くて毛がバッサバッサ!
P1110439.jpg

チューリップは残念ながら枯れ始めていました。
P1110441.jpg

入口付近には可愛いお店が並んでいます。
私はこのお店で小物を購入。(写真はないけど…
P1110444.jpg

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

別府市に住む弟が『うちの近くの海岸沿いに新しく遊歩道が出来たよ。』と
言ってたのを思い出して帰りに寄ってみました。

page_20110517201637.jpg
なかなか好い感じです。

P1110463.jpg

P1110464.jpg

P1110468.jpg

P1110470.jpg
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
