ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングしたよ♪TOP散歩のコト ≫ トリミングしたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングしたよ♪

父の法事も終わりそろそろ落ち着きたいと思っていたのですが・・・。
ちょっと事情がありまして忙しい日々を過ごしております。
その為、なかなか皆さんのところでコメを残せません。
でも時間のある時は読み逃げさせていただいております。
本当に落ち着くまでは3~4ヶ月かかりそうです。
ご無沙汰になりますがどうぞご勘弁くださいね。

何故忙しいのかは話せる時期がきたら書きたいと思っています。

***********************************

忙しい中、昨日はポメッコ達のトリミングでした。
美容院はサマータイムで朝9時からの営業です。
うちはいつもアサイチなので9時前に連れていきました。
がっ!トリマーさんと話すこと40分。
うちの後に予約がない場合はいつもこうです。(笑)
ワンコの事は勿論他の事もいろいろお話します。
トリマーさんね、おしゃべりが大好きなの。

結局シャンプーを始めたのはいつも通り10時くらいからになりました。(笑)

お迎えに行くと2ぽめさんは家へ猛ダッシュで帰ります。
DSCN2179.jpg

帰ってからいつものように「えっへんポーズ」を撮ろうとしたのですが
即寝ちゃいました~。
なので今回はありません。

で、今日公園でふわふわになったポメッコ達を撮りました。
DSCN2185あ

DSCN2186あ

いつも通りボール遊びをしたのですが、風花が横取りばかりします。
catsあ

蒸し暑かったのでちょっと休憩。
DSCN2192あ

しん君は百花ラブラブでゴン太君のライバルです。(笑)
DSCN2191あ

DSCN2200あ

ゴン太君もやってきてしん君ママと一緒におしゃべりしてたら雨が!
小降りになった時にみんな帰りました。

なので散歩時間がいつもより短かったよ~。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
