ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ ワンコ服のリサイクル

ワンコ服のリサイクル

昨日はよく降りましたね~。
ポメッコ達は家でオチッコももしてくれるので家から一歩も出ませんでした。

雨だし、ふと思い立ってポメッコ達の洋服の整理をしましたよ。
小さくなって着れない服がいっぱい。
仔犬の頃は洋服にハマって結構買ったり縫ったりしたもんね~。

ってことでいらない服だけ処分することにしました。
資源ごみに出そうと思ったんだけど・・・
以前公園のワン友さんが「ワンコの服を引き取ってくれる店があるよ。」と言ってたのを
思い出してダメ元で持っていきました。
捨てるよりはマシやもんね。エコです!
L01B0029.jpg


ゴミ袋で半分ちょっとくらいの量です。
貰える金額に期待はしていませんでした。

店員さんが一枚一枚チェックするので結構待たされちゃいました。

\2/gだそうです。

で、頂いた金額が6,488円 思ったより多かったです。
資源ゴミに出すつもりだったのでなんか得した気分♪
洗ってないのもあったけど大丈夫でした。
3~4枚引き取れないって言われましたけどね。

お店は【PET LAND】さん。

着ない服がたくさんある方は持っていってみては?

待ち時間におもちゃを物色する風花です。
おもちゃはたくさんあるから買わないよ!
L01B0032a.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)