ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 个o(・_・。)雨だ。TOP2ぽめのコト ≫ 个o(・_・。)雨だ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

个o(・_・。)雨だ。

昨日は一日:::( ^^)T ::: 雨でした。
丸一日降り続いて散歩には行けなかった。(ノ_・。)クスン・・・
結局を買いにいっただけ。
2ポメも一緒やったけどに載せたからきっと「淀川河川敷にいくんや~」って思ったかもね。(・m・* )クス…
雨やから単なるドライブで終わってもうてお気の毒様。(笑)

そして今日も雨・・・。
でも午前中にちょっと上がったのでその間に公園へ行ったよ。
お友達もたくさん来ていて1時間半も遊んでしまいました~。

お友達が来るまでグラウンドゴルフを見て暇つぶし~?
F1000082.jpg

早く誰かこないかな~?
F1000083.jpg


散歩から帰ったら寝る!雨の日はこれしかないね。
ソファので寝る風花。
20060718_0001.jpg

ソファので寝る百花。
20060718_0002.jpg

2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
それぞれ寝る位置が違うんですね~(笑)

あ~♪さっそくおNEWのお洋服着ておでかけしたんですね~♪
楽しかったですか~??(*^∀^*)
一時間半もいたんですね~!!
ぷぅは全然お散歩に行ってません~↓
少々ストレスたまり気味のようです
2006年07月18日(Tue) 21:25
編集
e-95ばっかりで、ワンコにはつまらん時期ですよね~
こたろは足の件でお散歩禁止令が出てるので、かなり前から
モノに当たり散らしてますが。。。

ソファの上下で寝る百花ちゃん風花ちゃんのカワイイ姿を見せてもらえると和みますe-343
2006年07月18日(Tue) 22:10
こんばんは♪
編集
ワンコも人間も雨は憂鬱やね(-_-;)

やっとDOGFAN手に入れました(^O^)
可愛いポメポメ達に大満足♪
2006年07月18日(Tue) 22:29
お久です~
編集
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

雨が続きますね。ウチのわん達もお散歩おあずけです。
車で出かけてもお買い物のみ。。。で、がっかりパターンです。
今週は旅行に行くというのに、この天気どーなっちゃうの?と
ちょっと不安です~
2006年07月19日(Wed) 01:26
編集
読み逃げ~\(´д`)/ごめんなさ~い!
2006年07月19日(Wed) 04:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22ちゃそさんへ
毎日お思い思いの場所で寝る2POMEさんです。
こう雨が多いと寝るしかないですよね~。
ぷぅ君もお散歩に行けないからストレスが溜まっちゃうのかな?
いつも元気印のぷぅ君だものお外に出たいよねー。
早く雨があがるといいね♪

v-22みえこさんへ
ホント雨ばかりで嫌になりますねー。
こたろ君はまだお散歩は出来ないのね。
早くお外で走れるようになるといいのにね。

うるさい2ポメですが寝顔は天使です♪(笑)
和むだなんて一番嬉しい言葉です。アリガト。

v-22マメちゃんママへ
おおー、DOGFANが手に入ったんやね。
可愛いポメがいっぱいでポメ好きにはたまらない一冊ですよね。
保存版で~す。

今日も朝から雨で憂鬱です。
マメちゃんもお散歩には行けなくて残念やね~。

v-22mimiさんへ
mimiさんこの連休はお忙しかったのね。
それなのに来てくれてありがとう。
mimiさんちもお散歩はお預けなのね。
早く梅雨明けしてほしいけどそうなると今度は暑くなるんですよね。

今週は楽しみにしていた旅行ですね♪
お天気になるといいね♪

v-22MとMのGさんへ
いつもお忙しいのにきてくださってありがとう。
読み逃げ大歓迎で~す。
私もいつもそうですアセアセ
2006年07月19日(Wed) 11:55












非公開コメントにする
