ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 今日のランチ♪

今日のランチ♪

今日は学生時代のお友達と京都・四条河原町でランチしてきました。

鴨川沿いにある【IL GHIOTTONE イルギオットーネ】さん。
お友達が予約してくれました。
DSCN2242.jpg

ガラス越しに鴨川が望めます。
DSCN2241.jpg

イタリア料理でランチコースをいただきました。
DSCN2243.jpg

最初に出てきたブロッコリーのスープが色鮮やかで綺麗だったのですが
写真を撮る勇気がありませんでした。

でも隣の方が写真を撮り始めたので私もパチリ。
page_20110609201837.jpg

アナゴが苦手と伝えたら海老を使ったお料理に替えてくださいました。(右上)

雰囲気も好くて店員さんも親切で大満足です。

木屋町を少しブラブラしました。
DSCN2244.jpg

今日も河原町で舞妓さんに会いましたよ。
河原町や祇園を歩くと結構な確率で会えます。
信号待ちしてたので写真は撮れなかったですけどね。残念だわ。


お土産にcrocsの携帯ケースをいただきました。
ハワイアン柄が気に入ってます♪
DSCN2246.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)