ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 九州へ引越しします!

九州へ引越しします!

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

実は数日後に大阪から九州・大分県へ引越しします。

ただいま荷造り真っ最中!(ほぼメドはつきましたが・・・)

先日、私のためにポメ友さんが送別会を開いてくださいました。

私はどなたが来られるか全く知らなかったのでドキドキワクワクで集合場所へ。

そしたらこんなにたくさんの方々が集まってくださいました。
本当に嬉しくて感激です。

DSCN2269a.jpg

この様子は引越しが落ち着いたらアップします。
メッチャ楽しかったんだ~。
この後の女子会も最高でした!

そして翌日は以前務めてた会社の友だちと7~8年ぶりに会いました。
cats_20110613200356.jpg

もう皆さんの優しいお心遣いに感謝です。

*****************************************

PCに向かう時間も余裕もなくなりました。

なのでしばらくこのブログはお休みします。

落ち着いたら再開します。

それではまたねっ!



ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)