ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 引越完了!

引越完了!

皆さんお久しぶりです。
ナナママ家は無事に引越しが完了しました。
その節はたくさんの方に温かいお心遣いをいただいてありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

さて、何から書けばよいのやら???

まずは引越し当日です。
生憎の雨です。
おかしいなぁ?私は晴れ女なんやけど・・・
ポメっ子達は邪魔になるのでトラックが来る時間帯に合わせて
トリミングに連れて行きました。
DSCN2293.jpg
荷物を積み込む間だけ雨が止んでくれました。

この日は何もなくなってガランとした部屋で一晩過ごしました。
何もないと我が家ってこんなに広かったのね~

次の日のフェリーでいよいよ九州へ向かいます。

仕事をしていた時の友達ご夫婦がサプライズで神戸まで見送りに来てくれました。
びっくりしたけどメッチャ嬉しかった~(#^.^#)
DSCN2295.jpg

こんな豪華なお弁当を差し入れしてくれました。
DSCN2297.jpg
美味しくて私もナナパパも完食しちゃいました。

バイバイ 大好きな関西♪
DSCN2306.jpg

乗り慣れた船なのでポメっ子達はいつも通りです。
DSCN2299.jpg


九州へ着いても雨・・・
DSCN2314.jpg

私の故郷は城下町です。
白壁で普通のお家みたいやけど、どれもお店なんですよ~。
DSCN2317.jpg

九州でも荷物を下ろす時間だけ雨が上がりました。
ま、晴れ女の力もこの程度かな?(笑)

九州へ着いて一週間はずっと雨でした。
もう家の中はジメジメで・・・・・参りました。

も多くて・・・

雷が大の苦手な百花は大変です。

ちょうど空いていたところへ避難です。
DSCN2323.jpg

DSCN2322.jpg

そんなこんなで片付けは続きました。

送別会や頂き物もたくさんあるんですが、また後日UPします。
って・・・ちょっとしか撮ってないけど。(-_-;)

Comment

新生活いかがですか?
編集
わあ~nanamamaさん、更新待ってましたよ!
そうそう!ちょうどお引っ越しの頃、雨だし九州も集中豪雨のニュースばかりで大丈夫なのかなあ?と思っていたので安心しました。無事、お引っ越し終えて良かったです(^o^)
8月、さんふらわあの予約取りましたよ(^_^)vまた詳細連絡させていただきますので!時間合えばお会いしたいです!ポメズ連れてのオススメ観光地など聞くかも~。
2011年07月04日(Mon) 21:32
編集
ナナママさん
先日は お会いできてよかったです♪

引っ越しって大変ですよねぇ・・。
片づけも大変だと思いますが 
そこは ゆっくりとね (#^.^#)

白壁のお店ですか。
とっても素敵な所ですねぇ~。
ナナパパさんの事だから
これからたくさんお出かけするんでしょうね~(^ω^)


2011年07月04日(Mon) 21:40
編集
引越しの日はあいにくの雨でしたね。
涙雨だったのかしら・・・

素敵なところですね~♪
これからたくさんUPしてくださいね。
絶対1度は遊びに行きますから・・・

百花ちゃんポメちゃんグッツの仲間入り~♪
みんなかわいくてわかんなかった(笑)
2011年07月04日(Mon) 22:23
編集
結局、ナナママと大阪では会えんかったね(笑)
けど~九州行く!絶対、行く~( ̄m ̄〃)

梅雨じゃし、片付けもあるしで大変じゃね・・・。
ぼちぼち頑張ってね♪
母もナナママ夫婦目指して、頑張るょ~♪(って、何を?)
2011年07月04日(Mon) 22:51
編集
関西にいらっしゃるだけでお会いすることは無くても身近に感じて親近感がありましたが九州ということで遠くに感じて寂しいです。
故郷だから違和感は無いですよね。

これからもブログを通じてお付き合い願います。


ナナパパさんによろしくお伝えください。

フラダンスはどうするんですか?


関西の通勤電車、節電で暑いですぅ。
2011年07月05日(Tue) 05:56
編集
お引越しお疲れ様でした!
ナナママさんが九州に戻って来られたなんて
ほんと驚きました。
これからお会いできる機会が増えそうですね♪
大神ファームに行った時はお声をかけますのでよろしくね。
大分市内のドッグカフェにも行ってみたいと思っていたんですよね。
北九州にもぜひお出かけください!!
2011年07月05日(Tue) 07:47
編集
引越しお疲れさまです
同じ大阪で、いつかはお会いしたいと思ってたけど…
九州へ帰られたんですね
城下町…白壁のお店…
とっても素敵なところなんですね♪
九州での2ポメちゃん、楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いしま~す!

2011年07月05日(Tue) 11:46
編集
雨のお引越しお疲れ様です~。
ラックに避難してる写真カワイイ~↑↑↑
2011年07月05日(Tue) 13:01
編集
やっと落ち着かれました?
大変やったでしょ( ̄▽ ̄;)
でも、お元気そうで何よりです❤
絶対nanacoさんと一緒に遊びに行くから
その時ぱ:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀‘*)ノ.+:。☆・゚:*:゚です☆

百花ちゃん・・・怖いんやぁ( ̄▽ ̄;)
でも、ぬいぐるみ顔負けで可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2011年07月05日(Tue) 14:40
編集
v-22ミッキーさん

そうなんですよ、引越ししてからずっと雨でして・・・。
ジメジメの中で片付けました。v-388

わ!さんふらわあの予約が取れたんですね。
ほんと何とか時間を合わせてお会いしたいです。

オススメの場所はまだよく知らないけど、これから頑張って探さなくっちゃね。
帰省してもあまり出かけなかったのでほとんど知らないんですよ~v-390v-356
2011年07月05日(Tue) 19:38
編集
v-22あにゅままさん

こちらこそあrがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかったです。
あの後、予定があってお忙しかったのにすみません。

街には観光客もチラホラいますがのんびりしたところです。

これから九州の四季を楽しみたいと思います。
ナナパパに付き合うのもほどほどにしようかな。(笑)
2011年07月05日(Tue) 19:42
編集
v-22nanacoさん

その節はほんと色々とお世話になりありがとうございました。m(__)m

引越しから一週間ずっと雨ばかりでした。
晴れ女の効き目があまりなかったようです。(笑)

田舎町ですが是非いらしてくださいね~。
その時は主人を実家に追い出しますので
我が家にお泊りくださいね~♪

私がちょうど飾りつけをしていたら
百花が飛び込んできました。
このまま飾っておきたいくらいです。プププ・・・。
2011年07月05日(Tue) 19:47
編集
v-22まなみんくさん

ほんま結局大阪では会えんかったね。(^^ゞ
うんうん九州へも来てね。
絶対よ!

片付けはなんとか終わりました。
ナナパパが結構頑張ったよ。
私に文句ばかり言われながらね。(笑)

うちの夫婦目指して何を頑張るん?
目指されるようなことしてないもん。v-398
2011年07月05日(Tue) 19:52
編集
v-22まさぽんさん

>>>関西にいらっしゃるだけでお会いすることは無くても身近に感じて親近感がありましたが九州ということで遠くに感じて寂しいです

同じ言葉をたくさんのお友達から言われました。
同じ関西にいるだけでいつでも会えると思ってくださってありがたいです。

故郷なので土地勘はあるし、不便は感じませんが
やはり関西での生活が長かったので馴染むまではもう少し時間がかかりそうです。

こちらこそこれからもブログでよろしくお願いします。

フラね、落ち着いたらこちらでも始めようと思っています。
車で5分位のところにフラ教室を見つけました。(*´∀`*)
2011年07月05日(Tue) 19:57
編集
v-22かおりんさん

は~い。帰ってきました。
ほんとこれからお会い出来る機会が増えると嬉しいです。
大神ファームは私はまだ行ったことがないんです。
是非ご一緒できるといいですね。
こちら方面にお越しの際はご連絡くださいね。

もう少し九州生活に慣れたら北九州方面にも進出させていただきます。(笑)

今ままで同様よろしくお願いします。
2011年07月05日(Tue) 20:05
編集
v-22チロ姉さん

ほんとお会いしたいと思いつつ叶わなくて残念です。
なんせ引越しが急だったもんで・・・。

田舎町ですがこれからポメっ子達とスローライフを楽しみたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2011年07月05日(Tue) 20:09
編集
v-22レオンさん

ありがとうーーー!
何とか片付けも終わりました。
是非遊びに来てください。
虫のいない季節にね。。。。(~_~;)

百花はいい避難場所を見つけたでしょ?!(^_-)-☆
2011年07月05日(Tue) 20:11
編集
v-22ハイパーママさん

その節はホント色々とありがとうございました。
お付き合いが浅いのに(実際はそんな感じは全くしなかったですが)
あんなにまでしていただいて感激です。(T-T)

是非nanacoさんと一緒に遊びに来てね。
まずはポメっ子達には留守番してもらって女子で楽しみましょ♪
ダンナは実家に追い出すのでうちに泊まってよ~。
狭くてあまり綺麗な家じゃないけど・・・

今から楽しみにしてますよ。

百花は雷が一番苦手なんです。
ちょうどいい避難場所を見つけたようです。(笑)
2011年07月05日(Tue) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月08日(Fri) 17:27
編集
v-22鍵コメさん

あらま~、嬉しいことですね。
百花をガールフレンドって認めてくれてたのね。(*´∀`*)
せっかく仲良くしてもらってたのに残念です。

何かあったら遠慮なくメールしてね。
2011年07月08日(Fri) 20:31












非公開コメントにする