ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ(大分県) ≫ 今日のお散歩♪

今日のお散歩♪

昨夜は中学時代のお友達と女子会おばちゃん会でした。
福岡から帰省してたA子ちゃん、
山口から私と同じようにUターンしたM子ちゃん、
ずっと市内に住んでいるE子ちゃん。。。

一年半前のクラス会以来です。
私が帰ったことを聞いて急遽食事会と相成りました。
まぁ、食べる!飲む!喋る! 楽しかった~♪

そしてそのお友達が連絡してくれて疎遠になっていたお友達から電話がありました。
話すのは30年ぶり位かな?!(´▽`*)アハハ
お互いに引越しをしたりして連絡不能になってたんです。

転居のハガキを出したら懐かしいお友達からもたくさん電話をもらいました。
ありがたいことです。m(__)m

*******************************

ポメっ子達の今日のお散歩は別府公園です。

久しぶりに朝からカラッと晴れました。
DSCN2387.jpg

DSCN2367.jpg

DSCN2370.jpg

TOP画像にも使いましたが、竹林がとても涼しげで気持ちよかったです。
cats_20110705205903.jpg

芝生広場もメッチャ広~~~い。
cats1

暑いので水分補給も忘れずにね。(^_-)-☆
DSCN2383_20110705210037.jpg

暑がり風花は地面の冷たさが心地よいみたいです。(-^〇^-)
DSCN2385_20110705210037.jpg

この公園は桜で有名らしいです。
地元でも知らないことがたくさん。

これからスローペースだけど九州の四季を感じながら暮らしていきます。

Comment

編集
ももたん、ふうたんが見れて嬉しいな~♪
これから、暑くなるから大変じゃけど・・・いっぱい楽しんでね!
九州って福岡は近いから何度か遊びに行ったことがあるんょ。
若い頃にとーちゃんとねっ( ̄▽ ̄〃)
宮崎もあるし~、長崎もあるし~、熊本もあるし~他はどこだっけ??
とーちゃんは今、鹿児島でしょ~!大分は無い・・・。
秋の旅行は九州方面だな♪ nanacoさんも来てくれるかな~?

いくつになっても女子会は女子会~v-238
2011年07月05日(Tue) 21:56
編集
うわぁ~ホンマにキレイな景色!!
2011年07月06日(Wed) 17:28
編集
v-22まなみんくさん

百花も風花もメッチャ元気ですよ~♪
新しい家になっても違和感なく馴染んでます。(#^.^#)

あはは・・・
大分は来たことなかった?
九州でもあまりメジャーじゃないもんね。(^^ゞ

秋は九州へ決まりかな?!
nanacoさんも含め、みんなで来てチョーダイ!

2011年07月06日(Wed) 19:30
編集
v-22レオンさん

なかなか好いところでした。
春に行くといいみたい。

夏でも木陰が多いから百花&風花も大丈夫やったよ♪
2011年07月06日(Wed) 19:31
編集
むふふ~お帰りなさ~い♪
お引越し~だいぶ片付きましたか?
別府なんですね~
これからは、温泉三昧ですな~
大きな自然いっぱ~いの、公園も、あって~
やっぱ~九州は、最高ですね~
うちの、おばぁちゃん家は、熊本ですよ~
九州へ、遊びに行ったら、いつも、別府の、温泉に、行きます。
九州のへそ・・・辺りなんで、どこでも、1時間内です。
これからも、皆さんお元気でお過ごし下さい!
2011年07月06日(Wed) 21:07
編集
v-22がんちゃんさん

ご無沙汰してしまいました。
荷物もようやく片付き、新しい場所での生活が始まりました。

がんちゃんは別府へ来られたことがあるんですね。
とってもいい所でしょう~。
でも長年大阪にいたので知らないことばかりです。
街もずいぶん変わってるしね。

これからボチボチ色んなところへ出かけて
九州の良さを発信できたらいいなと思っています。

今まで同様よろしくお願いします。m(_ _)m
2011年07月07日(Thu) 22:00
編集
ママさん、お久し振りです!
ちょこちょこ記事は読ませていただいてましたが。。。コメントするタイミングを逃してしまい久しぶりにに訪問させていただいたら…九州にお引っ越しされたんですね。
いろいろと大変でしたね…。
でも、このお引っ越しが一段落ついたら落ち着けますね♪

住み慣れた土地を離れる事は寂しいですよね。 たくさんのお友達もいらっしゃったから。。 でも、今はPCの時代だから、ブログを通して生活を伝え合うことができるので、離れていても近くに感じたりもできますよね♪
また、落ち着いたら…百ちゃん、風ちゃんはもちろんのこて、周りの風景や新しいお散歩コ―ス、新しいわんこ友達など たくさんの記事をUPしてください♪楽しみにしてます
私もかなりのカメさん更新ですが、お暇な時にでも見に来てくださ~い

体調だけにはお気をつけてくださいね
2011年07月08日(Fri) 09:28
編集
v-22あんぱぴママさん

コメントをありがとうございます。
私の方こそバタバタしてご無沙汰ですみません。

引越しは思いの外大変でした。
でもようやく落ち着きましたよ。

大阪生活が長かったのでお友達とお別れするのが一番辛くて後ろ髪を引かれる思いでした。v-395

これからは新天地から2ポメの様子をUPしたいと思っています。
私もスローペースですが・・・(^^ゞ

ブログって遠く離れていても今まで通りにお付き合い出来るのがいいですね。
読み逃げばかりですがこれからもよろしくお願いします。<m(__)m>
2011年07月08日(Fri) 20:28












非公開コメントにする