ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 送別会。

送別会。

今頃UPです。(~_~;)

九州へ引越しする前にポメ友さんが集まってくれました。
場所はWANBANAさんです。

二次会があるのでポメっ子達は留守番です。
ナナパパが一緒に行ってくれればよかったんだけど
この日に限って体調を崩してて・・・(* ̄□ ̄*;

cats1_20110706193540.jpg

この日のポメちゃんはラッキーくん&モカ君&キャラ君の3ポメちゃん♪
cats2_20110706193540.jpg
cats3_20110706193540.jpg

キャラ君はパピーの頃以来です。
すっかり立派な男の子になってました。ニコ(*´∀`*)

ラッキー君はハイパーママさんがお気に入り
DSCN2268.jpg

皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました!
DSCN2269a.jpg
言葉で上手く伝えることが出来ませんでしたが、ほんま感謝しています。
ポメ友さん最高です!!!

nanacoさん、ミッキーさん、ハイパーママさん、途中で合流したルナさんと女子会です。
DSCN2273.jpg

これが楽しかったのなんのって。
飲んで喋って・・・
こんな素敵な方々と遠く離れちゃうなんて哀しすぎます。
ほんま素敵な素敵なポメ友さんです。

そしてたくさんの方々からをいただきました。
荷物の整理の都合で一部撮れてないお品もあります。ごめんなさい。

cats_20110706194707.jpg

どのお品も素敵で・・・大切にさせていただきます。

お礼の品を渡せてない方、ごめんなさい。

必ず九州の美味しものを送らせていただきますね。

もうしばらく時間をくださいませ♪
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)