ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩のコト ≫ いつも貸切り!

いつも貸切り!

我が家から私の実家まではで10分くらいです。
毎日母の様子を見に行ってます。

今日は母の部屋のお掃除。
冬物の一部がまだ出ていたので今頃衣替えです。(^^ゞ
兄もとても面倒をよくみてくれるのですが、そこは男の人のすること。
細かいことがね・・・。(^_-)-☆

*******************************

ポメっ子達の新しいお散歩場所はポメズ市の運動公園です。
家の周りは田舎と云えど、アスファルトばかりで今の季節はNG!

運動公園まではで5分なので毎日連れてってます。

ここは体育館や球場・テニスコート等があります。
その一部が公園になっています。(↓後ろの建物は体育館)
DSCN2352b.jpg

DSCN2351b.jpg

DSCN2337b.jpg

DSCN2355b.jpg

ご覧の通り私達以外はだ~れもいません。
いつ行っても貸切なんです。
だから毎日ノーリードにしてます。
(あ、たま~にワンコがくる時があるのでリードは着用してますけどね。)

ワンコが苦手な2ぽめにとっては天国かな?(笑)

オチッコしてウン○して、ちょびっとボール遊びやかけっこして・・・
ワンコがいないと吠えることもなく自分達のペースでお散歩を楽しんでいる2ぽめです。

帰ると思い思いの場所でお昼寝。

百花は大阪の家でも冷蔵庫の前が好きでしたが、九州でも同じです。
DSCN2363b.jpg

風花はあちこちで寝てます。
DSCN2361b.jpg
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)