ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 台風接近!

台風接近!

台風の影響で今朝方からすごい風と雨です。
停電が2~3回ありました。
ゴーゴーと音がするので百花はビビりまくり!
ほんま音に敏感すぎるから困ったもんやわぁ。

ナナパパは腰痛のため病院へ、
帰ってきたと思ったら今度は自分の親を病院へ送迎。
私も郵便局や買い物に行きたかったのに、車がないと身動きとれないやん。
(私の車は注文してあるねんけど、まだ納車されてないんです。)

いくら待っても帰って来ないので仕方なく徒歩で買い物へ。
こんな雨風の強い台風の日に歩いている人なんておれへんちゅうねん!
なんかめちゃ惨めな感じでした。

と愚痴はこれくらいにして・・・

ポメっ子達は外に出れずにお昼寝三昧です。

frame_s.jpg

DSCN2428.jpg

風花はひんやりの上で
frame_m1.jpg
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)