ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃん早くぅ~!TOP散歩のコト ≫ お姉ちゃん早くぅ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃん早くぅ~!

毎日暑いですね。
九州も日差しがキツくて朝からギラギラです。
今の家は陽当りが好過ぎて家にいても日焼けしちゃいそうです。(笑)
でも蒸し暑さはないのでまだマシかな?!

ナナパパが腰痛の為、どこかに出かけることもなくネタもなし。
また散歩ネタですがお付き合いください♪

今日も百花はマイペースでトコトコ歩きます。
P1110702.jpg

風花は元気よくかけっこ。
P1110706.jpg

おっと早すぎてフレームアウトしそうやわ~。
P1110708.jpg

そして休憩タイム
P1110730.jpg
百花は全然走ってないのに一緒に休憩してるやん。(笑)

『帰るよ~』って言うと風花はまたまたダッシュです、
P1110737.jpg

風花はなかなか来ない百花にイラついてます。
P1110739.jpg

そんなことお構いなしの百花。
P1110740.jpg

P1110742.jpg

P1110744.jpg

なかなか来ないので迎えに行って怒ってます。
P1110736.jpg

P1110747.jpg

そして刈ったばかりの芝生広場を独り占め~
P1110752.jpg

百花は・・・やっぱりね。
P1110753.jpg
風花に叱られてもマイペースは変わりません。

車に乗るのだけは風花より早かったけどね。ヽ(^。^)ノアリャアリャ
P1110762.jpg
散歩のコト | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
毎日、暑いよね・・・。
今年は残暑も厳しいって予想してたなぁ(汗)
この暑さが長く続くってことよね。←当たり前( ̄~ ̄〃)

ふうたん、けっこう走って痩せたんじゃない?
ももたんが遅いから迎えに行ったん?怒りながら(笑)
二人のやり取りが可愛くて~笑えるね♪
2011年07月31日(Sun) 00:05
編集
パパさんの腰痛、いかがですか?
腰を痛めると大変ですよね。
動作1つ1つが苦痛ですもの。

ナナママさんにとっては
ストレスの溜まる日々だと思いますが
ここは我慢!我慢ですぞ~
「亭主元気で留守がいい」
誰が言ったか知らないけれど
うまく言ったものですね(^^)

百花ちゃんと風花ちゃんのやりとりが
おもしろいね!
さんざん寄り道してたのに
車には風ちゃんより先に乗ってるなんて(。・w・。) ププッ
2011年07月31日(Sun) 14:48
編集
v-22まなみんくさん

ホント毎日暑いね~v-393v-356
おデブな風花は毎日ヘロヘロになってます。
全然痩せてないよ~、私も風花も!(笑)

2ぽめの正確が反対なので見てておかしいです。
百花はほんま走らないの。
トコトコばかり・・・。
広くても意味ないじゃん。(笑)
2011年07月31日(Sun) 21:42
編集
v-22ラブリーポメさん

主人の腰痛は少しマシになったようです。
初盆の準備を口実に毎日実家に避難してます。(笑)
だから気分も楽になったよ。

「亭主元気で留守がいい」を実感してます。v-392
ほんま我慢やね。
相手も我慢してるやろうしね。

百花と風花は何でも正反対です。

ラブリーポメさんちも多頭飼いになって正確の違いがよ~く分かるんとちゃう?
面白いよね~☆
2011年07月31日(Sun) 21:46
編集
はじめまして。一歳半になるポメの飼い主です。
とても臆病で、人もわんこもダメ。最近は散歩もあんまり行きたがらず。どうしようって感じです。
こんな風に走ってもらえたらどんなに嬉しいか・・・
初めてのわんこでわからない事ばかりです。いろいろ教えていただけたら嬉しいです。
突然すいませんでした。失礼します。
2011年07月31日(Sun) 22:29
編集
風花ちゃん、走ってるね~!!
ふふ…
百花ちゃん、休憩中のお顔が「大満足♪」って言ってるよ~!
歩き…疲れた?(笑)
こうして見てると百花ちゃんってホンマにマイペースなんやね~
風花ちゃんが迎えにきてもマイペースで…
車に乗るのは一番早い?(笑)
うん、分かりやすくていいかも♪

↓シートカバー完成したんやね♪
可愛すぎず(笑)…でもすっごく素敵!

2011年08月01日(Mon) 07:10
編集
風花ちゃん 駆けっこが楽しそう~
ふふ 百花ちゃんはマイペースなのね
迎えに行って怒ってるのが可愛くて(^m^ )クスッ
2ポメちゃんだと こういうやり取りもあるんですね

↓シートカバー 素敵に完成ですね
これで 2ポメちゃんとのお出かけも
ますます楽しみですね(o^∇^o)
2011年08月01日(Mon) 08:59
編集
百花ちゃん あいかわらずマイペースですねぇ
でもそんな百花ちゃんがまた可愛い@(*´ω`*)

シートカバー完成したのですね~
とっても素敵です~♪

ナナパパさん 腰 お大事に。
2011年08月01日(Mon) 13:33
編集
v-22opiさん

初めまして♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。(#^.^#)

opiさんちもポメちゃんがいるんですね。
うちの子も人もワンコも全くダメなんですよ~。
風花は走りますが、百花は走りません。v-393
opiさんちのポメちゃんもお外に慣れたら走るかもしれませんよ。
あ、そうそう百花はいつもは走りませんがボールを投げると走ります。
一度試してみたらいかがでしょ?

初めてのワンコちゃんだと戸惑うことも多々ありますね。
いつでもコメントください。
お力になれるか分かりませんが楽しく交流しましょ♪

またいらしてくださいね~☆
2011年08月01日(Mon) 18:47
編集
v-22チロ姉さん

百花はトコトコ歩くだけなのにいっちょまえに休憩してます。(笑)
今日はみんなで隠れて百花の様子を見てたんですが
誰もいないことを気にする様子もなく寄り道してました。
とことんマイペースな子です。v-398

シートカバーね、もうちょっと可愛くしたかったけど
自分の年を考えて落ち着いた色にしました。(苦笑)
2011年08月01日(Mon) 18:51
編集
v-22ミッキーママさん

ほんとに百花はマイペースで一向に走ろうとしません。
風花はおデブさんやけど、よく走ります。
百花が遅いのでいつも待たされてイライラしてる風花です。(笑)

手芸上手なミッキーママさんだともっと上手に作られるんでしょうね。
私は適当に縫っちゃいました。
ま、自分のだからいいっかって感じです。(^。^;)

でもまだポメッコ達を私の車に乗せたことがないんですよ。
ポメッコ号なのにね。(笑)
2011年08月01日(Mon) 18:55
編集
v-22あにゅままさん

あにゅままさん、体調いかがですか?
どうぞお大事にね♪

はい、百花のマイペースぶりは相変わらずです。
周りを全然気にしてません。
風花はそんな百花にイライラばかりしてます。

シートカバー・・・自己流なのでお恥ずかしいです。v-356
2011年08月01日(Mon) 18:57
編集
こんばんは!

パパさん腰痛大丈夫ですか??
歩くのもきっと大変でしょうね(;ω;)

ももたん、ふうたん、元気にお散歩してますね~

こんな素敵なお散歩コース羨ましいです♪
2011年08月02日(Tue) 21:53
編集
v-22とも☆さくらママ さん

主人の腰痛のことご心配いただいてありがとうございます。
お陰さまでだいぶ好くなったようです。

せっかく広い芝生広場があるのにうちの子達は全然走らないんですよ。
勿体ないです。v-390
2011年08月03日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
