ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 火事場の馬鹿力?!TOP動画アリ ≫ 火事場の馬鹿力?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火事場の馬鹿力?!

台風の影響で九州は朝から大雨です。
しかも大きな音の雷も鳴って百花は大変です。

尻尾を下げてあっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
いつもは登れない階段を上がります。
これぞ火事場の馬鹿力!





しかしすぐに降りたがるの。
でも自分では降りれないからいちいち迎えに行かなくてはならない。
行きはよいよい帰りは恐い・・・ちゅうやつです。
朝から何度階段を登ったり降りたりしたことか!
雷で一番疲れたのは私ナナママです。(笑)



@@@@@おまけ@@@@@
久々に動画をUPしましたが、風花がやってきた日の懐かしい動画がありました。
きゃわいい~



動画アリ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
何度もお疲れ様~( ̄m ̄〃)
台風の影響で雨だったんじゃね・・・。
こっちもザ~っと降ったけど、即止んで暑かったぁ。
ふうたん、スゴイね~!(ママは大変だったみたいょ。)

ふうたんが小さい頃の動画も見たょ♪
可愛いなぁv-10
ももたんが気にしよるのが、また可愛いよね。
2011年08月06日(Sat) 21:58
編集
台風多いもんね・・九州・・(T_T)
大丈夫でしたか?
百たん♪階段から、落っこちないでよ~
あぶないあぶない・・・ひやひやしたよ~
風たんの、パピー期♪むちゃかわ~~~~~~
風たんが、しゃべってるのかと、思っちゃったよ~
うひひ~
うちには、思い出に、動画が、無くって・・・(T_T)
2011年08月06日(Sat) 23:04
編集
百花ちゃんは雷が苦手だったよね。
この時の怖がりようといったら
尋常じゃないですものね。
コロンもそうだもの(T_T)

階段を登る姿にハラハラしました。
落ちないでよ~
ナナママさんも何度もお疲れ様でした。

きゃわゆい動画をありがとう。
やっぱり、動く姿ってイイですね♪
パピー期は短いし・・・。
コロンのときのがないので
ライトでは撮りまくってますよ!
2011年08月07日(Sun) 10:47
編集
よっぽど怖かったんですね!
見ていて落ちないかハラハラでした。
うちは誰も階段は上りません。
いざというときはワンコでもすごいパワー出すんですね。

風ちゃんかわいい~♪
モフモフはいいねぇ。
百花ちゃん一生懸命お話しているね。
そっちのほうが感動しちゃった。
2011年08月07日(Sun) 12:40
編集
動画かわいいですね(*^-^*)

階段を登る姿、ちょっとドキドキしちゃいましたが
よほど雷が怖いんですね・゚・(ノД`;)・゚・

風花ちゃん、今も可愛いですが
赤ちゃんの頃の動画!
たまんないですね!!
ぬいぐるみみたいです(〃▽〃)
2011年08月07日(Sun) 16:05
編集
最後の方のコケッてなった時
思わずおおっ!て声出たわ( ̄ー ̄;
うちの子らは家の階段自体を怖い物やと教えてるから
登るのも下りるのも無理・・・。
見てる方がひやひやすんもんねぇ( ̄ー ̄;)

風花ちゃん可愛い~☆
一生懸命話ししてるやんヾ(≧∇≦)〃
うちも上の子らはブログ始めるまでそんなに写真もナイから
香恋の写真は撮りまくりぃ(//∇//)
後から見ると、懐かしくて良いですねっ!
2011年08月07日(Sun) 19:33
編集
v-22まなみんくさん

ほんま階段の昇り降りはキツイよ~v-393
でも知らんぷり出来ないから、頑張ったけどね。
夏は虫や花火そして雷・・・百花の苦手なものばかり。v-404
辛い夏です。

動画はいいね~。
風花がやってきた日やから「アナタ誰?」って百花は言ってるようです。
懐かしい~v-398
2011年08月07日(Sun) 20:10
編集
v-22がんちゃんさん

百花ね、勢いよく登っているでしょ?
危なそうやけど意外に大丈夫なんです。
ま、私が下でちゃんと見張ってましたけどね。

パピー期ってホント可愛いよね。
何回見ても厭きません。
百花の時はブログをやってなかったから動画がないの。
やっぱり動画は想い出に撮っておくといいね。
2011年08月07日(Sun) 20:15
編集
v-22ラブリーポメさん

コロン君も雷が苦手やったね。
ほんまこの時の怖がりようと言ったら尋常じゃないです。
体は震えてるし落ち着きがなくなるし・・・不憫です。

雷が鳴ると必ず階段を登って2階に避難します。
危なっかしいけど意外に大丈夫なんですよ。
大阪時代もそうでしたが、落ちたことがないんです。
でももしものことがあるといけないので下で私が見張ってますけどね。

パピー時代は短いから写真やら動画やら撮りまくりですよね。
コロン君のはないんやね、うちは百花のがないんです。
まだブログをやってなかったからね。
2011年08月07日(Sun) 20:26
編集
v-22nanaco。さん

大阪時代から百花は雷が鳴るたびに階段を上がっていました。
普段は全く上がれないんですけど、いざとなるとパワーって出るんですね。

nanaco。さんちは誰も登らないのね。
その方が危なくなくていいですね。

パピー期ってほんとモフモフで可愛いよね。
百花のパピー期の動画がないのは残念です。
こんなにちっちゃかったのね、なんてひとりで懐かしんでました。(笑)
2011年08月07日(Sun) 20:32
編集
v-22とも☆さくらママ さん

百花は雷が鳴ると決まって階段を登るんです。
二階に避難です。
慣れているので落ちることはないけど、やっぱり見てないとね。

パピーってどの子もぬいぐるみみたいですよね。
やっぱりポメラニアンが最高に可愛いです♪

2011年08月07日(Sun) 20:53
編集
v-22ハイパーママさん

百花は雷が鳴った時だけ2階へ逃げるために階段を登るの。
普段は怖くて登れないのにねぇ・・・
いざと言う時は、どこからかパワーがでるんですね。

ハイパーママさんちは階段を登らないように躾ているんですね。
百花はパニックになると人の言うことを聞かないからね~(T_T)

パピー時代って短いから貴重よね。
私も百花の時はブログをやってなかったので動画はないんです。

香恋ちゃんは可愛いし、撮り甲斐があるね~♪
2011年08月07日(Sun) 21:20
編集
雷ひどかったんやねぇ…
百花ちゃん、どこに逃げてもゴロゴロ聞こえちゃうね
普段は登れない階段を上がっちゃうなんて
よっぽど怖かったんやねぇ…可哀相に…
雷が怖い子ってホンマに可哀相!
うちもゴマがそうやからよく分かります
ナナママさん、お疲れさま!
あはは♪
風花ちゃん、元気いっぱいや~~♪ か~わい~い!
出して~!って言ってんのかな?
百花ちゃんも気になって見に来てるね
2011年08月08日(Mon) 11:08
編集
v-22チロ姉さん

雷が怖い子はホントかわいそうです。
尋常じゃない怖がり方なので不憫に思えて・・・
風花は全然大丈夫なんですけどね~。

ゴマちゃんも怖がるんやね。
こればっかりは治してあげることが出来ないから鳴り終わるまでひたすら待ちます。
百花にとって夏は天敵ばかりです。v-8

パピーってほんま可愛いね。
百花のパピーの動画がないのが残念です。
2011年08月09日(Tue) 19:15
編集
にょぉ~風花ちゃんかわええ~☆
こんなん見たらたまりません( ̄ー ̄)ニタッ♪

百花ちゃん、階段上がるのドキドキして見ちゃったわ☆
雷怖いんやね~(//▽//)
うちの小坊主は、雷やらこの前初めて見せた花火も
全く平気やってん。
こんだけ根性あるくせに、ワンコ嫌いなのをどうにかならんか…
2011年08月11日(Thu) 12:14
編集
か、可愛すぎます…☆パピー期!!
様子を見に行ってる百花ちゃんも可愛いけど。
うー、キャンキャンって鳴いてるのがまた!!
うちのめりっこは、雷をもろともせず。全く変わりません。
雷が苦手なワンちゃん、多いですよねー。
最近はゲリラ豪雨もあって、急になったりするから心配ですね(泣)
2011年08月15日(Mon) 15:23
編集
v-22meguさん

お返事がずいぶん遅くなってごめなさい。v-435

あら~
やまと君は雷も花火も大丈夫なんやね。
意外やわ。
でもそのほうがいいね。
怖がる様子は不憫で見てられないもん。
風花は全く平気なんやけどね。

うちは人もワンコも苦手なのでどうしようもないです。v-404
2011年08月15日(Mon) 18:44
編集
v-22ronnyさん

パピーこの頃はほんと可愛いですよね。

めりちゃんも雷を怖がらないのね。
いいね~。
百花にとって夏は大敵です。
大阪の家では公園が近かったので花火が始まるとそれは大変でした。
こっちでは公園が遠いので花火の音がしないから助かってます。

誰もいない時に雷がなると心配で心配で・・・。
私も虫が苦手なので百花の気持ちがちょっとだけ分かります。(笑)
2011年08月15日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
