ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 湯布院・夜の部TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ 湯布院・夜の部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湯布院・夜の部

さて、昨日の続きです。

再びミッキーさんと合流です。

合流したのは今夜のお宿「榎屋旅館」さん。
P1110866.jpg

純和風ですね。
P1110870.jpg

P1110867.jpg
うん、泊まるよ。。。モカ君とキャラ君がね!(笑)

百たんも風たんはお家に帰るよ~。

夜ご飯はこのお宿に併設されている居酒屋さんで。
勿論ワンコOKです。
P1110887.jpg

P1110873.jpg

地元のお料理は美味しかったよ~。
P1110874.jpg
いつもの事やけど食べ始めると写真を忘れてしまいます。

ここからはフラッシュなしで撮ったので色が悪いです。

おしゃべりに夢中になってると百花はカートの中で
P1110876.jpg

風花はパパに抱っこされてまったり・・・
P1110877.jpg

モカ君もパパさんに抱っこされてます。
P1110880.jpg

ご夫婦水入らずでご旅行中なのにお邪魔してごめんなさいね~☆
私の送別会以来の再会でした。
お会い出来てとても嬉しかったです。

きっと大阪にも遊びに行きますね~。

帰りの高速途中で花火が見れました。
すぐそばで上がってて綺麗やったよ~。
運転してるナナパパには「脇見運転しちゃダメよ!」と言いながら
私は花火に見とれてました。

写真が上手く撮れてませんが、雰囲気だけねっ。
P1110889.jpg

そして素敵なお土産をたくさんいただきました。
P1110897.jpg


私はお土産を家に忘れてしまって・・・
気づいたのは高速に乗ってからでした。

やっぱりボケボケなナナママです。

こんな私にお付き合いくださってありがとうございました。


昨日の続きなのでコメ欄は閉じてます。
ぽめ友さんとオフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
