ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(大分県) ≫ 贅沢なお散歩?!

贅沢なお散歩?!

湯布院へ行った次の日のことです。

久しぶりのお出かけで疲れたのでしょうか・・・
ポメッコ達はなかなかお目覚めになりません。
あまりに気持ち良さそうに寝ているので起こすのも可哀想。
そんなこと言ってたら暑くなってきた~~~。

いつもの公園はもう木陰がなくなっているかも?と言うことで
違う場所へ行きました。

行った先は「住吉浜リゾートパーク」 我が家からは車で10分弱と近いのです。
P1110931.jpg
駐車場代が高かったらやめとこって思ったけど、ナント無料になってました。

この細長い半島が全部リゾート地になってます。
P1110935.jpg

いろいろな施設があります。
cats2

まずは松林の木陰をお散歩。
P1110929.jpg
潮の香りが気持ちいいね~。

さて海に行ってみますか。
P1110909.jpg
遊泳OKなのはブイの向こう側です。

P1110911.jpg

cats_20110829230152.jpg
砂浜は熱いけど波で濡れてるところは大丈夫やね。

2ポメさんの足跡。
P1110912.jpg
ナナパパ曰く『風たんは体重が重いから足跡もくっきり付くね。』って。(笑)
レディに対して失礼しちゃうよね~風たん。

百花サン、海を眺めながら物思いにふけってます。
P1110924.jpg
何を考えてるのかしらね~

P1110925.jpg
いえ・・・何も言ってませんよ!

P1110921.jpg

気持ちの好い散歩が出来たね。
潮風を感じながら歩くって贅沢やわぁ。

今度はもう少し涼しくなったらお弁当を持って行こうね~☆

Comment

編集
駐車場は無料じゃないとね(笑)
海での足跡、可愛い~♪
けど、要注意じゃね。ナナパパの前では砂浜を歩くのはNGじゃわ~( ̄m ̄〃)

↓榎屋旅館。チェックしちゃった♪
朝ご飯プランにして、夜は居酒屋っていいなぁ。。。
カフェでお友達になった方も夏季休暇で湯布院に行ってたんょ。
今度、じっくり話しを聞いてみよ~っと!
姉ちゃんの秋休みに(姉ちゃんは合宿がある)行きたいけど・・・。
一泊二日じゃ~、強行かな~?
2011年08月30日(Tue) 23:06
編集
うわぁーーー!!
ちょっと行ったらこんなキレイな場所があるんやね~♪
誰もいない海岸…最高のお散歩って感じ!
物思いにふける百花ちゃん、いい味出してるよ~!
広~い海眺めてたら落ち着くんだよね♪
お弁当持ってお散歩、いいなぁ~
絶対気持ちいいよね~
うふふ…2ポメちゃんの足跡、可愛いわぁ♪
2011年08月31日(Wed) 11:40
編集
v-22まなみんくさん

そうよね、20~30分だけ散歩するのに駐車場代を払うのは勿体ないもんね。v-392

榎屋旅館をチェック済なんやね~i-236
お部屋は見てないからわからないけど・・・
外観は純和風な感じでしたよ。

居酒屋で好きな料理を頼むのもいいね。
よかったらミッキーさんのブログ(mocaとのんびりふわふわ)も参考にしてね。
→リンクしてあります。

一泊目の旅館がすごくよかったらしいの。
涼しくなったら我が家もそこへ行く予定です。

広島からやから一泊二日でも十分楽しめると思うよ。

私はまなみんさんとぽぽちゃんに会えれば満足です。v-398
2011年08月31日(Wed) 21:12
編集
v-22チロ姉さん

そうなんです、我が家からすぐ近くにこのリゾート地があるんです。
久しぶりに行ったけど潮の香りはやっぱり気持ちいいですね。

もう少し涼しくなったら砂浜をかけっこできそうです。
今は熱くてダメでした。

暑いと出かける気も起きないけど、涼しくなったらアチコチに行ってみたいです。
2011年08月31日(Wed) 21:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月01日(Thu) 20:12












非公開コメントにする