ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた嬉しい再会です!!!TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ またまた嬉しい再会です!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた嬉しい再会です!!!

大型台風が上陸しましたが皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけくださいね。

ぽめず地方は昨日はすごい雨と風でした。
そして今日は雨は上がったものの強風。

そんな強風の中ポメッコ達と出かけてきましたよ。(ナナパパは留守番)
風が強くて軽自動車のポメッコ号は揺れる!揺れる!ハンドルを取られる!
ちょっと怖かったです。

行ったのは別府市の「海地獄」ここでポメ友さんと待ち合わせです。
なのに~~~5分遅刻しちゃいました。
ちゃんと時間を逆算して出かけたのに・・・。ごめんなさいです。

P1110939.jpg

待ち合わせしたポメ友さんはハイパーママさん・パパさん・息子さんで~す。
P1110946.jpg
今回は遊びではなく「重要任務」で来られました。
(重要任務って何?と思われるかも知れませんが、プライベートなことなのでここでは省略します。)
だからトンボ帰りなの。
今夜のフェリーで大阪へ帰られます。
そんなお忙しい中、時間を作ってくださってお会いすることが出来ました。

ママさんファミリーね、昨夜のフェリーで来られる予定やったけど台風で欠航!
急遽予定を変更して新幹線で。
この素早い行動力にナナママ感心してしまいました。

ハイパーママさんと息子さんがナデナデしてくれてるのに、メッチャ嫌そうな顔してる風花です。
cats1

ママさんが話しかけてくれてるのにソッポ向いてるし~~~。
P1110942.jpg


ハイパーママさんファミリーは足湯に入ったよ。
cats3

そして息子さんはめっちゃワンコ大好きっ子です。
ずーっとうちの子の子守をしてくれました。
cats4
百花がガウガウ言っても全然お構いなして遊び相手になってくれました。
お陰でナナママは楽チンやったよ~。 ありがとうね。

楽しい時間はアッという間に過ぎます。
いよいよお別れです。(フェリーの乗船手続きに並んでます。)
DSCN2554.jpg

ハイパーママさんが素敵な方っていうのは皆さんご存知ですよね。
だからここでは省力します。(笑)

パパさん・・・すごく礼儀正しくて優しくてイケメンです。
息子さん・・・ワンコ大好きで素直で可愛い男の子です。

ナナママは益々ハイパーママさんファミリーのファンになりました。
ほんと素敵なご家族です。

うちのこ達からひと言。
DSCN2556_20110903212838.jpg
だそうです。

PS:ハイパーママさん、百花は中々のヤンキーぶりだったでしょ?(笑)

ハイパーママさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
パパさん&息子さんによろしくお伝えくださいね。(^_-)-☆

フェリー乗り場でして帰路につきました。
帰りの車中では2ぽめとも寝てました。
彼女らなりに疲れたのでしょうね。

家に着くと百花は相変わらず台所の片隅で
P1110963.jpg

風花は・・・
P1110964.jpg
ハイパーママさんから頂いたお土産を確認しておりました。(笑)

Comment

編集
これまた 嬉しい再会があったんですね~

それにしても ハイパーママさんの
行動力ってすごいですねぇ 
ちょいと分けてもらいたい。(´∀`)
重要任務?気になるぅ~
2011年09月04日(Sun) 01:35
編集
ハイパーママさんのブログで
九州へ行くと書いてあったので
もしや・・・と思っていました(*^_^*)

しかし、雨女とは聞いてたけど
台風まで呼ぶとは思わなかったわ(笑)
ヤッパリ ハイパーやね!

少しの時間しか会えなかったのは
残念だったね。
今度はゆっくりお話ができますように。

あらら、百花ちゃんたちガウガウしたの?
でも、風花ちゃんは抱っこされてるね~
2011年09月04日(Sun) 07:14
編集
一瞬、デジャヴかと思いました(笑)
1週間前海地獄行った!足湯入った!
ハイパーママさん、1週間早く行けたらお会いできたし、台風にもあわなかったのに(^。^;)
2011年09月04日(Sun) 13:28
編集
v-22あにゅままさん

はい、また嬉しい再会です。
ハイパーママさんは名前通りハイパーです。
フェリーが欠航になったので日にちを改めるのかな?なんて思ってたら「別府に着いたよー」とメールがあってビックリです。
フットワークがいい~(・∀・)
私もそのパワーを分けてもらいたいもんです。v-398
2011年09月04日(Sun) 19:39
編集
v-22ラブリーポメさん

そう!台風にはビックリです。(笑)
でも二日目は雨も上がったのでよかったです。

ハイパーママさんはほんとすごい!
フットワークと手際の良さに驚き感服です。

2時間くらいしか時間がなかったけど
楽しかったです。
ポメ友さんはやっぱり最高です。

百花はずーっとガウガウでした。
情けなくなっちゃった。

でもハイパーママさんファミリーが温かく見守ってくれたので助かりました♪
2011年09月04日(Sun) 19:43
編集
v-22ミッキーさん

ほんとハイパーママさんが一週間早かったら3ファミリーで楽しめたのにね。
でもこの日は動かせない用事だったんです。

そ、ミッキーさんも立ち寄った海地獄です。
ここだと別府ICやフェリー乗り場に近いので・・・。

ソフトクリームは食べませんでしたが、息子さんが温泉ゆでたまごを食べました。
「普通のゆでたまごや~」って言ってました。(笑)
2011年09月04日(Sun) 19:47
編集
すごいね~!
台風なのに、急きょ乗り物を変更して予定通りに動くなんて~!
母にはそんな行動力が無いわぁ。。。

ももたん、ふうたん、若いお兄ちゃんに子守りして貰ったんじゃね♪
2011年09月04日(Sun) 23:11
編集
v-22まなみんくさん

そうなんよ~、急遽新幹線にして別府へやってきました。
家族分ちゃんとホテルも予約して素早い行動力です。

私だったらきっと諦めてるなぁ・・・。

百花も風花も若い男の子は久しぶりやったよ。(笑)
でもガウガウばかりで申し訳なかった~。v-8
2011年09月05日(Mon) 20:32
編集
嬉しい再会、いいですね~

関西へはまた近々行くのですが、なんせ時間がない
(ーー:)

ナナママさんとはわたしはお会いした事がないんですよね~
あのとき、トイレに行ってたから(涙)
2011年09月06日(Tue) 09:29
編集
やっとコメできるぅ~♪
実は次の日家に着いてから家に居てたのは、
3時間くらい。
又、バタバタと用意をしてお出かけでした( ̄▽ ̄;)
元々予定してた中に、急遽の任務がっっ!
いやはや・・・・疲れました( ̄▼ ̄|||)

ナナママさん、ホンマにありがとうねっ(*^_^*)
あんな天気の悪い中わざわざ来て頂いて
ホンマに嬉しかったです(*´∀`*)
念願の百ちゃん風ちゃんにも会えたし❤
百ちゃん・・・・・。 噂通りやねっ  ( ̄m ̄*) ププッ
でも、メッチャ可愛かったわぁ❤
今度は絶対ポメちゃんず連れて、ゆっくりと行くねっ!
その時は・・・・・飲もなっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ホンマにホンマにありがとう(*´∀`*)
2011年09月06日(Tue) 10:59
編集
v-22とも☆さくらママ さん

ほんとポメ友さんって最高です。
とも☆さくらママ さんはお近くにたくさんお友達がおられるからいいですね~。
大阪時代は私もたくさんいたんですがこちら九州では皆無です。(泣)
なのでお友達が会いに来てくれるとメッチャ懐かしいやら嬉しいやらです。

そうなんですよね~
あの時とも☆さくらママ さんはトイレに行かれてましたね。
今考えると惜しいことをしました。(笑)
2011年09月06日(Tue) 19:47
編集
v-22ハイパーママさん

忙しいのにコメをありがとう!
そして先日は限られた時間しかなかったのに会ってくれて感謝です。
ほんま百花は噂通りやろ?(笑)
こんなポメズですがまた遊びに来てね~。
絶対やで。待ってますからね~。

まだまだ忙しいようやけど頑張ってね。
2011年09月06日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
